続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

狩野茉莉

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆ひとやすみ、ひとやすみ。
だいぶ回復されたようで何より。
何書いてるかわからんです、と言っていますが、
大丈夫。
ちゃんと伝わってます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日は家から一歩も出なかったので見られなかったのだが、
本日、朝陽に映える残雪の白さが目にとても眩しかった。
視覚的に、じゃなくて
その存在が美しくて。
雪国の人や今シーズンの大雪に被害を受けてる人には悪いが、
「たまになら、雪もいいよね」なんて。
 
クロギリ氏とメッセであれこれお話。
彼と話し出すと、お互い頻繁にネタを挟むので長い(笑
まぁ、アレだ。
2/23発売のネギま!トレカは微妙かも、って事だよ。
 
 
 
 
 
以下、超絶に駄文なので読まなくていいです。
和泉さん、ちょっとウツなのかも。
 
 
たーくん(堀江貴文)逮捕。
…彼がやった(とされている)事がどうこう、じゃなくて
今回もマスコミの報道がおかしいよなぁ、と思う。
物心ついてからほとんどずっと感じているこの気持ち悪さ。

社会的におかしいのは多分俺でしょう。
でも、みんながみんなフラットな状態で
「どっち?」って自問したら、
多分俺の答えの方が選ばれるんじゃないか。
 
そんな事を考えながらこの20年くらいは生きてます。
(根拠は性善説
 
友達や好きな作家さん、作品がたくさん存在していて、
それらはみんな俺を幸せにしてくれるけど、
社会という括りで自分の存在を考えた時に、
生き辛くてしょうがない。
 
まぁ、俺は自分の「正義観」(←誤字に非ず)を
貫いてるけどね。
(だからバイトをクビになるw)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ギャラリ更新
(ラクガキ2点追加)