続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

22。

明日の調整(サンクリ前、ネギま!イベント後)と
サンクリの準備(ペーパーやPOP)してたら
一日終わってた。
 
ちなみに今回のサンクリは普段お話させてもらってる
商業作家さんサークルへの挨拶も見送り。
身内にちょっと会って受け渡しを済ませたら
自分のスペースにずっと居ます。
自分なりのけじめです。
 
めちゃイケ
やべっち寿司のすごいところ(Extra)
このタイミングでスピードワゴン井戸田
嫁さんの出産の知らせを受けたというネタを
OAできるところ。
 
バイトS
まだ予定表が届いてないのだが、
カレンダーを見る限り、
どう考えても28日が地獄なのよね…。
そして、その日コミックのフロア…。
 
東北楽天勝利
西口を向こうに回しての1−0は大きいね。
継投も現状「勝利の方程式」に最も近いものが
ピアタリとハマッたし。
…しかし、西口と上原と北海道日本ハムの八木くんは
味方の援護に恵まれないね…。
 
和泉とオフで会うネギ友達の、
クロギリくんとFUMIくん以外の皆様。
もちっとリアクション早くしてもらえないと
いい準備が出来ないっスよ…。
頼みます。
以上、日直からのお知らせでした。
 
和泉が見られる範囲での放送カードで
どうしても、というのが無く、
また、見る時間の確保も難しそうなので
本日はJ1TV観戦パス。
明日はカードを問わず録画して見ます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html