続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

皆川純子

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆ぷち☆へこみ。
何かあった時に話が出来る相手がいる、というのは
いいことです。
午前様はは肌に悪いかも知れないですけど(笑
精神状態悪いのはもっと悪いですからね。
 
 
昨日の分のツッコミ忘れ。
「タイミング」ってBLACK BISCUITSですかね?
リアクション的にはユニコーンの二の舞かもw(をい
 
Aice5のQ&A(雑誌)
他のメンバーが女性誌を挙げている中に
「文春」という力強い文字は
字面的にかなり面白かったです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぴあで独り寒くて寂しかった様子は、
mixiの方は携帯での実況(?)から、
はてなの方は以下のまとめから、どうぞ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/060128_29.html
結局、3番手さん来なかったなぁ。
あの時間で珍しい。
 
で、孤独な戦いのあと、ふじっこ氏と合流。
帰宅して荷物整えてすぐさまバスケ。
ふじっこ氏はサンクリ一般参加のため30分で離脱
(買出しありがとう!)
本日の参加人数:4人(ふじっこ氏除く)
うち2人は受験生ですよ(爆
Mくんなんか、1時間しないうちに
滅茶苦茶ぐだぐだになってたねぇ。
あ。
お土産、運動後に口の中ボソボソさせながら(笑
みんなで頂きました>berryさん
 
そんなこんなでバスケ終わりで帰宅してからは
昼食採った後、夕食まで泥のように眠りこけたのでした。
おかげで現在(28:40)あんまり眠くないけど、
それでもカラダのダルさは抜けてない…。
 
FAカップ
ボルトンアーセナル
感想は後ほど。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/
 
ガキの使い
AD江連、確かにとんだニューヒーローやわ(笑
ぐだぐだすぎる高田延彦@男祭りと
醜すぎる身体は笑った。
 
昨日の死ねばいいのに
THE iDOLM@STERのお話し。
善永+メールブーストによりLV16で望んだDaマス。
思い出残弾数:2ながらも、
マッチングした方のLVは13が一人いて、あとは11、10、9。
…この状況で、ちゃんと思い出2つ使って、落としたよ(。+_+)o
普通にやればBには到達できると思うけど、
このヘマは、もう、ねぇ…。
俺 な ん か 死 ね ば い い の に
直前のBASEBALL HEROES
初段昇格&(黒だけど)小坂誠が出た喜びは
あっという間に霧散したのでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「ハッピー☆マテリアル-c-」追加)