続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

VIRGIN EMOTION

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆やったーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
☆ふえ???
☆だめですか・・・・・
☆・・・・・・・・・・・
人それぞれに合った生活のリズムがありますから、
自分のそれに合わせていけばいいと思います。
…というワケで超夜型の自分は早い時間の更新には
お付き合いでそうもありませんm(*- -*)m
 
とりあえず、双子の携帯の意味が
(大きい画像でw)見られたので満足ですw
ゆっくりじっくり向かい合えば
きっと画像も思ったようにUP出来るようになります。
 
(最後の更新へのTBにひとまとめ)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
レイニーブルー
 
朝イチ・地元ゲーセンでふじっこ氏と待ち合わせ。
日中は彼とぐだぐだ旅。
 
ふじっこ氏相手にBASEBALL HEROESの店舗内対戦を初めてやりました。
性格知ってるだけに駆け引きが面白い(試合は引き分け)
他に2試合消化。
現在9勝6敗3分の初段です。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.bbh.html
そしてこんなの作ってみた。
BASEBALL HEROES、いずみかなた監督のデータページ。
(本日分追加済み)
 
更に秋葉原へ移動。
何はなくともトライタワーへ。
勿論行き先はプロデューサールーム。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/card_choice.jpg
こんなんやってたり(良い子のみんなは店内での撮影はやめようね)
一台のサテでプレイの模様がビデオ録画出来たり(テープは持参)
流石の悪ノリぶり(笑
(↑誉め言葉)
アイマスやってから3Fへ移動し、麻雀格闘倶楽部4。
こちらもwithふじっこ氏で店舗内対戦を初体験。
今日は引きが良くてそこそこ勝ちました。
 
その後はアニメイトでブツを回収し、
2/12@都産貿でダブルブッキングの
マリみてオンリー
「Best of Valentine」http://www.candy-network.org/~valentine/bov_top.htm
ならびに
アイマスオンリー
「THE iDOLM@NIAX」http://idolmaniax.jp/
のカタログを探しにK−BOOKSへ。
随分久し振りに来たな、K。
(みんなK−BOOKSは何て略してる?和泉は「K」です)
だいぶ様変わりした店内。
BASEBALL HEROESのカードもシングル売りされてて
物欲を刺激される。
黒とはいえ城島が1050円はお買い得な気が。
あと、英智が105円で妙に欲しくなる。
守備重視のセカンドチーム作りたいなぁ。
 
肝心のカタログは不発に終わったので、
とらのあな2号店へ。
アイマスの方のみ売っていたが、
資金の調達具合によっては泣く泣くアイマス切って
マリみてを優先するので、見送ることにした。
 
雨の中とら1号店まで戻る気力は無かったので
そのまま撤退。
 
本日の明け方に急に思い立って
BASEBALL HEROESのページ作ったもんだから、
1時間半くらいしか寝てなかったのね。
で、秋葉原から帰宅してすぐに布団へ。
…寝ている間にUくんからメール来てて、
待ち合わせの時間が早まったのを知ったのは
改定された待ち合わせ時間の10分前。
!!
…雨足が強まる中、全力でチャリを漕ぎましたよ。
 
 
やはり各所で話題になってるねぇ。
ゆりかもめ各駅の声優アナウンス。
まぁ、いい企画だと思います。
 
すぽると!
古田敦也監督、お疲れ様です。
三宅アナがあれだけ盛り上げようと
フジはヤクルト−巨人しか中継しないんだろうな。
古田の疲れは、ヤクルト好きにしか伝わらないんだろうな。
野球好きでヤクルトも気にかけようか、という人に届けるには
TVというメディアの力が必要だと思うんだけど。
其処ら辺、どうよ?
フジテレビさん。
 
mixiやってると本サイト放置になってしまう」
という意見をチラホラ見かける。
なんでみんな本サイト放置になるんだろう?
自分の場合、mixi日記はコピペで済ませてるし、
友人の近況確認と面白コミュ探ししかしてないんですが、
他にもっと楽しいmixiの使い方あるのかしらん?
それに夢中で本サイトどこじゃねえ!ってなるのかしらん?
教えて、偉い人!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ギャラリ更新
(ラクガキ「THE iDOLM@STER」4点追加)
和泉彼方について更新
(「BASEBALL HEROES」ページ追加)