続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

16日目

適当に安い靴があればいいな、と思いつつ
久しぶりにアメ横とその周辺をフラついてみた。
どうでもいいプリントのTシャツと
質の悪いレプリカ・ユニフォームの方に樹を取られて
しょうがない…。
靴は希望の価格帯ではいい感じのものが無かったので
購入せず。
 
2学期もカンダさんとアイぽんのネギまほラジオ。
おいでやす〜(はぁと)の入りのドラマだけ編集して
ディスク化して売ろうぜ。
イベント行きたいけど、やっぱ土曜だよなぁ。
あんまりバイト休み取りたくないし、
コミケと歌謡ショウを確実に休む為にも
ここは泣く泣くスルーですな…。
 
全プレ2ndステージのジャンプ、
何冊買おうかしらん?
ジャンプの全プレグッズはデキが悪いんだけど(をい)
DEATH NOTEのストラップなら携帯に付けてもいいかな、と。
今までストラップなんざ付けたこと無いけど
機種変更したらやってみようかな〜、なんて。
アイシールド21のキーホルダー2コgetは確定。
 
友達集まってやってるバスケで
「大会出ようぜ」とGさんが言い出した当初、
4月と11月、という話だったんだけど、
市の広報誌見ても全然情報出てないでやんの…。
ユニフォーム作り損は勘弁。
意地でも1回は出るよ。
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス」(講談社文庫)
「気さくなお人形、19歳」
読み終わってなお、れんちゃんは女性や思てました
(直後にVシリーズ「黒猫の三角」を読んで誤認と判明)
森博嗣の書く登場人物の口語体で進んでいく文章、
好きだなぁ。
「気さくな〜」は、顛末はベタだけど
読後の感情をキッチリ狙ったところに落としてくれて、
それが嬉しい。