続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

17日目

あぁ、もう、火曜日は本当ダルくて駄目だ…。
 
考えるヒトコマ
中川翔子、頑張った!
桃太郎 第二部の3コマ目は良かったですよ。
なぎら健壱を呼んじゃ駄目ですよ〜。
あの人は番組ブレイカーなんだからさぁ(笑
 
和泉もバイト遅刻して観に行くことにした
金閣寺ゆりあさんの路上パフォーマンス。
5月19日、渋谷駅ハチ公前。
1回目、17:30〜
2回目、18:30〜
みんなで行こう。
 
金閣寺ゆりあさんのblog
http://kinkakuji.exblog.jp/
 
 
携帯の、PCのEnterキーにあたるボタンが
十字キーの中央に配置されてるのが好きじゃない。
使いづらくない?
でも、(DoCoMoしか見てないけど)新し目のやつ、
みんなそうなってるのよねぇ…。
あ。
901isシリーズ発表されたみたいですね。
これでいくばくか安く機種変更できるかな?
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス」(講談社文庫)
「僕は秋子に借りがある」
自分の不純さが悔しい、ことは
程度の差こそあれ誰にでもあるだろう。
その程度は、触れた純粋さと反比例しているワケで。
だから、「秋子に借りがある」んだろうね。
でも、正直、秋子ほどに純粋でいたいとは思わないんだ。
不純な社会の中にあって、それは不幸なことではないか、と
思うから。
(幸福の定義は自分だけが…みたいな議論は
 ここでは置いといて、ね)