続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

You’re my treasure〜遠い約束/CoCo

立ち読みって何が悪いの?
http://togetter.com/li/46420
凄いなぁ…。
こういう人がいるから、性善説じゃやってられないんだよね。
どうしても自分で価値を決めたいのであれば、
正当とされる価格で買った後に、いくらでもすればいいと思う(笑)
「1600円出して買った本だけど俺には25円だった」って話なら
付き合ってあげるよ。
 
めちゃイケ」が新レギュラーをオーディションで募集
http://natalie.mu/owarai/news/37119
めちゃイケ凄いなぁ。
…チャ〜ンス(惣流・アスカ・ラングレー調に)(←
 
ヤングジャンプ
開いてみたらAKB48の4人が持ち回りでやってるらしい連載のページで、
柏木由紀って子と国生さゆりが対談してた。
国生さゆりの素敵なお姉さんぶりがとにかく凄い。
自分が女性として生まれていたなら
こういう大人の女性になりたいな、と思うであろう感じ。
 
アルクメデス
羽Pが出るというので観てみた。
…羽Pも37歳か。
番組自体はつまらなくない…どころか
けっこう好きな部類に入るんだけど
なんとなくレギュラーで観ようとは思わないのだった。
今日含めてあと4回らしいし(笑)
 
深夜の馬鹿力
月曜に寝落ちしてしまった分を聴いた。
「1810(年)って!」、まさにその通りだと思う。
お役所でも民間でもこんなんばっかなんだろうなー、と思うと
溜め息ロカビリーですよね。
 
朝、家を出て駅まで歩いてる間と、
帰宅して自室に戻り、付けたエアコンが馴染むまでの間が
ボクの生活範囲のなかではいちばん暑い。
 
8月27日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1050)
・夜_かなた・
やよいが引っ越してきた。
こ、この名前はっ…!!(笑)
30min./26260min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月2日の更新
 
感想記事へTB@300時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51475382.html
 
−−−−−−−−−−
 

PVこれしか上がってない…。
曲は2:38から7:18まで。