続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

15日目

最新(第91回)の「とらのあなの美虎ちゃん」笑った。
前半、モロにオリジナルの展開じゃないですか(笑
 
昨年末にあった
スラムダンク、あれから10日後…」を
今年のアタマに出たSWITCHで始めて知った和泉彼方。
先日遅れて入手したSWITCHを読んだ。
…ぼろぼろ泣いた。
やっぱSLAM DUNKすげぇ。
早いうちに今週CXでOAされたドキュメントも見なきゃ。
 
NACK-5でOAされてる(らしい)
浅倉大介が絡んでる曲の発売が決定したようだ。
マスト・バイ。
あとはaccessの新譜も頼むぜ。
ツアーやるんだしさ。
 
極上生徒会のラジオって
田村ゆかりの番組内でやってたのね…。
そのコーナーだけ切り取ってディスク化してくれぃ。
 
読了本
森博嗣地球儀のスライス」(講談社文庫)
「河童」
まぁ,河童じゃなくてもそのテのものだったら
なんでも良かったんだろうけど。
本物の愛情は狂気と背中合わせ。