続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ええねん

何もせんでもええねん
ネギま!ばっかやっててもええねん
 
この4日間、
ネギま!やってない時は、
大抵ウルフルズ「ええねん」がかかってます。
アルバム買ったのに、1曲目の同曲ばかり
リピートでかかってます。
 
この1週間の日記中、何度「ネギま!」と
出てきたかねぇ…。
重症継続中。
 
昼バイト。
店長変わって、勝手に配置替えしていいのか不明なので
現状のまま膨大な入荷を陳列するハメに。
…ウチの店のスペースであれだけの量平置きは無理ぃ〜(T_T)
 
本日はアニメ見まくりDayの予定だったのだが、
30日のコミックシティに行かなくてもいいことになったので、
見まくりDayは30日に延期。
とりあえず、
CSで月イチOA中の「月刊イジューイン」を
ビデオ→DVDにダビングしつつ見て、
とりあえずテープ1本空けましょか。
…内容は、まぁ予想通りというか
「そうなるよね」って感じなんだけど、
それより何より気になるのは
画面のチラつき。
ウチのパピィが「ダビング時、かなりチラつくぜ、Jr.よ」って
言ってたので、
どんなもんかなぁ〜って見てたら、
これがだいぶ酷い。
ん〜。
デッキとテレビの相性問題?
ケーブル周りキチンと埃拭いなおせばどうにかなる?
(いや、埃かぶったりはしてねーけど)
現状のままだったら、
手持ちの本放送を編集したアニメのビデオ、
DVDに移植する気失せるなぁ。
ただでさえ3倍で編集してるうえにチラつかれた日にゃあ。