続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

皆川純子

ここ3年くらいで出てきた
顔出しとメディアミックス前提でぃス!な声優の中では
ぶっちぎりに上手いし存在感あるな。
そーゆーのじゃない中に入っても全然遜色ない。
 
最近は徹夜出来なくて凹んでます。
どうしても明け方に2時間弱寝てしまう。
で、朝食食べてからまた昼食までオヤスミナサイ、がパターン。
はぁ…。
まだもうちょいナントカなる歳だと思うのだが。
駄目か?
 
自画自賛
FくんとPS2「ネギま!」について
うだうだしゃべってる時に口を突いて出た
「先生って大変」は名言だわ(笑
 
NEW DESIGN PARADISE
なんだか、今回のはバリエーションの域を出てなかったと思う。
現行のカラーコーン、すげぇな。
 
PS2版ばっかりやってて
ネギラジ、ちっとも聴いとらん〜。
せっかく申し込んだんだし、
ちと頑張って最近の声優さんの勉強しなくちゃね