続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ワラビー

美少女クラブ31
ネギま!2−Aの声優陣とで
どっちがイケてるだろうか?
…どう答えを出しても誰かに袋叩きにされる気がする(笑
 
昼バイト。
今月は総じて見るとラクさせてもらいました〜。
曜日の巡り合わせとはいえ、TさんとKさんにはスマンこってす。
 
めちゃイケ
vs社長はちょっと面白かった。
 
日本−カザフスタン戦の感想。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/17/index.html
(和泉個人サイト「萌え尽きて。」蹴球掲示板)
 
アイシールド21がアニメ化するんですね(情報遅っ)
…まだ早いと思うけどなぁ。
試合がテンポ落ちてだるだるにならない事を祈る。
 
和泉の昼バイト先、隣りがパチンコ屋なんスよ。
そこでは、店頭で呼び込みの兄ちゃんがいい声でもって
気持ちいい声掛けを客に対してしてるんだけど、
遊戯を終えて店から出てきた客への 
「ありがとうございました」はどうなんだろう、と
いつも思う。
勝った客ならいいよ?
でもさ、ねぇ?
 
トラジハイジのCM。
国分のダンス、すげぇ硬くない?