続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

兵動大樹

魔法先生ネギま!200時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51038754.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雪が降ってきた
一人で思い出と歩いたり、
コートに思い出抱きしめたりはしないものの、
千葉県北西部ではちょっとでも雪が降ったとなれば
トピックスなのですよ、ええ。
 
外観からして全開で「パーソナル」コンピュータになるな…。
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2919.html#more
 
携帯電話の請求書が届いた。
想像してた金額の60%くらいで収まってた。
あれ?
俺が見た累積金額の数字は何だったんだ?
この金額は収まり過ぎだろ。
助かるからいいけど。
 
先週末くらいに流行ってたけど、
ドジっ子バトンはスルー。
「誰でもどうぞ」のバトンを拾うのはホント特殊な場合のみ。
 
まったり電子の海をフラついてたら、
2月2日の情報が入ってきて、そこから動きまくり(笑)
あ"−…。
Tさんに代打お願いせねばならんなぁ…。
1月中にまた火曜ないしは木曜と入れ替え、
という条件でオファーした方が確実か…。
 
しかし、土曜の予定が入るのは考えものなんだよなぁ…。
玉突きで新しいバイト探しづらくなる…。
いや、もう、2月の2日と23日はどうにかするけど。
(するんかい)
 
おいでよ どうぶつの森(86)
昨日の書き忘れ→
ガンテツ全快。
・朝_かなた・
ブーケの来宅イベこなしました。
ほんと「こなす」だわ。
・お昼_かなた/いずみ・
べしみちが風邪引きになったので投薬。
45min./4090min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(32)
みなみけOPとハピマテを…」
前2曲よりは若干落ち着いたかな…。
やるならこのブロックのアタマの方が良かったかも。
和泉はみなみけ観てないんで、
中の人繋がりくらいしか理解できなかった。
勉強不足(>_<)
(つづく)