続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

春がきて恋をする

ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。
 
まだまだ絶賛体調崩し中で御座います。
アタマ重い…。
 
今年のクリスマスは面白いことになるかも知れない。
イブは観劇だし。
いいのか?
望むところでしょう!
 
accessのミニアルバムが出るらしい。
…は〜や〜く〜ぅ。
切望ですよ。
どれくらい切望か、って、
「Longing〜切望の夜」くらい切望ですよ。
ウチとこの新刊買ってくれた方と
お付き合い長い方はご存知かも知れませんが
ワタクシ、access大好きなんですよ、ええ。
 
最近あんまり見ることができないのだが、
すぽると!
ドキュメントのコーナーで取り上げられていたのは桑田真澄
「師」と呼べる人間に出逢える人生は、
それだけで幸せだと思う。
 
はてなのカウンタが本サイトに迫ってきた。
本サイトは現在6年と10ヶ月。
はてなは1年と11ヶ月。
いつも思うのだが、はてなは誰が見てくれているのだろうか。
…これ、他の人はどうなのかわかんないし、
大手サイト/ブログともなるとまた話が違ってくるんだけれど。
サイト始めて1年ちょいくらいから、
数字が増えていくことへの興味は薄れてきて、
今ではほとんど無いと言っても過言じゃありません。
(即売会前後は別だけどね)
一行でも、一言でも、知り合いならオフで会った時にでも、
何かリアクションしてもらえた時の方が断然しあわせ。
そういう意味で、そこから触れてきてくれるワケでもない
はてなのカウンタが回ってることに関して
思うところが何もない。
はてなにコメント付けてくれる方は
 以前から交流のある方ばかり)
はてなのカウンタ回してくれる80/dayの人よりも
よりパーソナルな部分に触れる
本サイトのカウンタ回してくれる15/dayの人の方が大事。
お気に入りとかに入れといて
きっちり読んでくれてる方がもしいるとするならば。
一言でいいので、何か下さい。
多少なりと気に入ってくれて読んでくれているのでしょうから、
そこからボクらは仲良くなれるハズです。
チラシの裏にではなく、
わざわざWebで日記書いているのは
自己満足と共に、広がっていきたい意識があるからです。
 
26日、27日の日記も書きましたよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
同人誌(circle)更新