続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MAX COFFEE

ショート缶、ノーモアですわ。
頼みますよ、GEORGIAさん。
 
調子良く積みアニメを見てます。
現在積み&オンエア中で見てるアニメ。
ふしぎの海のナディア
十二国記
カードキャプターさくら
天上天下
「ファンタジック・チルドレン」
月詠
スクールランブル
焼きたて!!ジャぱん
レジェンズ〜甦る竜王伝説」
魔法先生ネギま!
…うわ、見てるなぁ、俺。
1月新番の
Starship Opoerators」
「ZINKI EXTEND」
「AIR」と
機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は今のところ積み。
 
NEW DESIGN PARADICE
今週のテーマ「ゴミ箱」は
和泉が見てきた同番組のテーマの中で
いちばん実用的で、且つ、
「デザインは地球に残された最後の資源です」という言葉に
真実味を持たせる作品でした。
GREAT!
で、今月末に単行本が出るのね!
マスト・バイ!
 
考えるヒト。の司会の女性は中田有紀さんとおっしゃるんですね。
…好きです(なんだそりゃ)
 
私、和泉彼方が一梨乃みなぎとやっております同人サークル・Forceですが、
3月サンクリマリみてで申し込む方向で動いておりまする。
Web the Force(http://force.main.jp/)も
来週中にはもう少しナントカしたいと思ってますので
wait a few days,please.
…ということで。


和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ANIME一件追加
(「魔法先生ネギま!」2時間目)