続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブリッツガンダム

CXが俊輔使ってCLのアイキャッチ作ったのって、
そーゆーコトか?
セルティック戦、全部中継してくれるのか?
そんなに頑張ってくれてるのか?
セルティック−FCコペンハーゲン
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=136
清水秀彦が「セルチック」と言う件(笑
 
オシムが表紙のNumber読んだよ。
斉藤佑樹のインタビューも良かった。
Numberみたいな雑誌と、
ミーハーなゴシップ紙に近いメディアとの比率が逆になれば、
日本のスポーツジャーナリズムも成熟したと言えるんだろうな。
……いつまで経ってもそんな状況になしろうな気がしねえ。
il||li _| ̄|○ il||l
 
まだ第6弾見てないのに第7弾のOAを迎えてしまった…。
人志松本のすべらない話」はしっかり録画保存です。
 
何にお金遣ってるんかなぁ、手元に残ってないなぁ…。
と、思ってたら、バイト先(F)で
ちょこちょこモノ買ってるのが意外に効いてるのな…。
今日も「こげぱん」のDVDを買ってしまった…。
 
アイマス
やよいソロ。
ブースト込みでLv.11。
無難に4万AD勝利で。
 
mixi
accessコミュでカラオケオフの企画が!
…その日、行けねーよ。
またこのパターンか。
残念無念!
済まない気持ちはサルにもあるとか言うけれど
(AXSじゃねえし)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について更新
(「魔法先生ネギま!」について更新)