続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

グラニュレイテッド・ハッピネス

以来、久々に声優ラジオ聴いたろ、思て
アニメイトTVでやってるネギま!の番組の申込みしたったわ。
しかしグラッピ、懐かしいな。
麻里子さんはナレーターしてるのをしょっちゅう聞くが
ゆっきゅんはどうしているのだろう。
そういや、グラッピってオーディオDVDも出てたな。
ドラマCDだってたいして売れてなかったハズなのに、
音へのこだわり、凄かったようだね。

上戸彩が出ているCM各種。
あれだけこぞって寒いってのはさ、
もう、「上戸彩が寒い」と認定しても良い、って事だよね?

電車男の朗読劇、CD化希望(舞台観に行けよ)
朴さんの気弱な男の子(子、でもないけどな。電車男は)と
喜久子姉さん(17歳)のエルメス
かなりいいキャスティングじゃねーかと思うのよ。
 
ボチボチ届くであろう12月分の携帯電話の明細を見るのが怖い。
和泉にしては有り得ない程に画像落としまくってたので…。
コミケ休みでバイト代もちょっと少ないし。
あぅ。
 
日向めぐみ=グミ、なのを
ついさっき知った。
へぇ〜。
いよいよメロキュアのCD買わなきゃ、だな。