続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

菊地真

魔法先生ネギま!Only同人誌即売会
図書館島の休日 2日目
スタッフ/サークル/一般参加された皆様、
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
会場で和泉にかまってくださった皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
 
mixiメモをまとめた当日の行動記録(簡易版)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/060827.html
 
 
昨日の柏−愛媛の感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=126
いやね、新潟−大分あるしいいかな、と思ったんだけど
愛媛見たかったんで…。
 
ガキの使いを録画、見るのを後回しにして
金曜・土曜のWeb巡回のリカバと、
またも溜まりつつある日記を書くも2日分で力尽きる。
 
>日記題名
いや、ネギ関連じゃないけどさ、
隣で真オンリー(中心?)やってたし、
いいタイミングじゃん、と思って。
 
怒涛のイベントラッシュも今日で一区切り。
次は9/17だから、3週間は平常モードになるのかな。
…いろいろやらなきゃなぁ。
やれるんかなぁ(遠い目)
>イベントレポ
何度か日記にも書いてますが、レポのタイトルが決まると
割りとサクサク書けるんですけどねぇ…。
>同人の原稿
まだ申し込みしてないんですけど、
極上生徒会オンリー『宮神学園の秘密』
http://gokujyo-secret.com/
これにサークル参加したいと思っているので、
いろんな準備を。
>片付け/積みモノの消化…もとい昇華
ライフワーク
>サイトのリニューアル
ちまちました素材とか自分で作ってやりたい。
スタイルシート覚えてないし、簡単なタグしかわからんので
見栄えは違う部分でカバー。
ネギま!(と出演声優さん)関連の記事を書く(別館)
レビューが中心だけど、書きたい内容は溜まってる。
 
 
・メモ・
24日、25日の日記を書きました。