続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

203

魔法先生ネギま!258時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51247030.html
キバヤシ吹いたwww

−−−−−−−−−−
 
日食。
…よし、これでいくばくかアクセス増えるだろ(挨拶)
 
週刊少年マガジン
ゼロセン。
加瀬あつし先生、万全の状態での復帰をお待ちしております。
だぶるじぇい。
何でキャラの作画だけ拡大コピーしたみたいな感じなの?
 
サッカーマガジン
表紙が大黒で吹いたw
 
mixi
アイマスSNSほどじゃないけど、
足跡のメンツが同じ顔ぶれで固定されてて笑う。
…でも、ネギま!関連で会って、話するとやっぱり楽しいので
マイミク解除しようという気にはならないのよねー。
 
アニソンぷらす
大体どんな感じなのかは(友人たちの日記で)把握。
 
昨晩から今朝にかけて、ちょいと片付け的な。
ブックなオフか古本な市場に行くかしなきゃならんのが
面倒だよなー。
しかも、はしたマネーにしかならないし。
 
サイトのリニューアルしたいなー、って
随分前から考えてる。
 
Aice5 in Wonder Radio
第17回から第20回まで。
朱ちゃんのミニコーナーのスタッフは
朱ちゃんの困った顔が見たいだけの
小学生男子的な脳味噌の持ち主に違いない(笑)
いいぞ、もっとやれ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(638)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第18節結果、雑感を追加
(物置→ファンタジーサッカー
 
−−−−−−−−−−−
 
【結果発表】お茶会2での議題3つについて【アンケート企画】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51244894.html
7月7日から14日まで募集させて頂いた
魔法先生ネギま!」に関するアンケートの結果を
まとめた記事です。