続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サムライチャンプルー

…はCX地上波OA分を全部積んであったんですが
打ち切り話数があんまりなんで
そのままinto the 蔵にする事に決定。

親も資格制になんねえかな、と思う
(細かいツッコミ承知で、それでも書いてるよ)
とにかく、親に値しないクズどもが多すぎる。

SUPER DRYのCM好き。
吉田兄弟は2ndを聴いて、その時はピンと来なかったんだけどね、
聴き直してみようかしらね。
その前の田臥のも良かった。
イムリーだったし。

 
14日(金)

昼バイト。
エアコンの効きが悪くて暖かくなかった…。
どえらいヒマさに任せてラクガキばかりしてた(をい)
http://force.main.jp/image/rakugaki_01.jpg
聖さま
http://force.main.jp/image/rakugaki_02.jpg
聖さま志摩子さん(レディ、GO風)
http://force.main.jp/image/rakugaki_03.jpg
聖さま志摩子さん
http://force.main.jp/image/rakugaki_04.jpg
志摩子さん
…をを。
なんか同人サークルやってる人の日記っぽくなったな(そうか?)
夜バイト。
固定メンツの結束ばかり固くなる。
社員使えん。
 
 
15日(土)
 
昼バイト。
寒すぎ。
トーブのポジションが良くない(けど動かせない)
ヒマだけどラクガキできねー(フロア構成上、こそこそできない)
夜バイト。
丁度いいハンデでしょ(謎)
Fくん同人作家デビュー!?
めちゃイケ
スベリ場。
アッキーみたいヤツ嫌いです。
西やんはすげぇ好き。
オチ、綺麗につきすぎやって(爆笑
シンクロ。
間違えがシンクロする中国代表。
でも、あのコーナー、もう無いっしょ。
若槻千夏やるな〜。
 

はてな。 
キーワードをたくさん含む内容の方が
やはりカウンタ回るようですな。
しかし、それを狙って書いていくと
個人サイトでやってるコンテンツが
事実上無意味になってしまう。
どないしよ?