続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラバーガール(2010年:5位)

13日から19日(昨日)までの日記を上げました。
 
川崎-富山
B1/第3節(GAME 1)
富山が粘りを見せる場面がありつつも、
終わってみれば順当なスコア推移。
攻撃でウィンブッシュ、
守備でヒースの活躍が目立ったね。
 
タネ
パートナー:上柳昌彦
テーマ:昭和あるある令和ないない
生。
令和側のリアクション要員として、
平成8年生まれの前島花音も招聘しての放送。
喋り過ぎが原因と思われる、
ウェイドアウト気味のCM突入(笑)
絵巻物!
小室哲哉から上柳昌彦への衝撃!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その112(-4)。
「アタシポンコツアンドロイド」226909pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その80。
12月21日(月)
東京でアルバイト
自宅前に優
→今さら隠したってしょうがない
12月22日(火)
自宅前に千恵
→今さら隠したってしょうがない
美由紀から留守電
真奈美に電話(12月24日にデート)
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/10/19)
#28
ゲスト:笹川友里
肩書「ファーストレディ」(笑)
ちびまる子ちゃん的な幼少期!
高橋留美子どハマりを乗り越えての中学受験、
かーらーのー、附属なので大学まで一直線。
中学の一日目の衝撃!
小島奈津子を始めとするフジテレビ黄金時代の洗礼と
山岸舞彩の影響!
林みなほは1コ上の、直属の先輩なのか。
ズブズブ!
TBSだけ総合職を受け直した話、なかなかにアツい。
確かに、陰で色々言われたりはしたんだろうな。
太田雄貴との件についての相談!
あべこの証言!
 
Kさんの「私は頑張りません」発言、素晴らしいわ^^
頑張ったって何一ついいこと無いもんな。
 
本日の開拓(0235/-0034)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに3試合を追加)