続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

良暹法師

信州-富山
B1/第24節
昨日の試合。
富山の攻撃を見切って序盤に大量リードを奪い、
危なげなく勝利した信州。
富山はいいとこ探しが難しい試合をしてしまった。 
 
「僕の妻は初音ミク
「手も繋ぐし、カフェデートもする」
キャラクターとの“結婚”が増加
9割が女性!?
https://times.abema.tv/articles/-/10071486
ドイツ語の教科書にも載っているとの
当人のツイートもあったね。

https://twitter.com/akihikokondosk/status/1635620291484483584
 
書籍「ゲームの歴史」にツッコミ相次ぐ
「内容が事実と異なる」との声
講談社は「確認中」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2303/16/news110.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
シアトリズム ファイナルバーライン」。
FFベースの音ゲーで、
そのバランスの良さにハマッているモヨウ。
 
たまむすび
医者に番組を聴かれている土屋礼央
珠ちゃん、お便りにお返事書いてるからね…。
逆を言いたがる母親の気質と
恐怖政治を敷いている可能性への恐怖。
レオレオJr.はマジでよく出来ているが…。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「建設中のビルのてっぺんで
 『クレーン車みたいなもの』を操作したことがある人」。
株式会社タダノ!
あしたの健康カフェは「心の健康、メンタルの話」前編。
番組最終週はナシっぽいな。
14時台後半はわたしもピッカピカの一年生。
最終回とのことで小学一年生編集長のサイトウ氏が
再びの登場。
4/19発売の5・6月合併号に珠ちゃんだと…!?
おもしろい大人には
プロセーラーで、海洋冒険家の白石康次郎。
番組二度目の登場は珠ちゃんのリクエストにて!
今回も世界規模に豪快な馬鹿トークだった(笑)
瀧、聴いてるか?(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
12周目、その75。
11月24日(火)
ヒッチハイクでの帰宅のため時間は不明
11月27日(金)
無言電話2件
11月28日(土)横浜へ
明日香:関帝廟
→商売繁盛!
 
■アンタウォッチマン!(23/03/14)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12794059807.html
「俳優・渡辺徹とは何者だったのか!?」前編
妻・榊原郁恵との愛の物語~トップスター同士の恋愛事情~
最高、最高!最高!!
 
町中華で飲ろうぜ!(23/03/14)
今、1時間枠の中で30分コマ×2をOAしてるのね。
外山惠理が出演した前半部分のみチェック。
(#233「六郷編」)
にんにくが炸裂してたし(笑)
訪れた2店とも素敵なご夫婦のお店だったわ^^
 
本日の開拓(0022/-0003)
手を付けるべき一角に着手して、圧縮。
そして次への算段をつけた、
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/25:30頃