続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

しずる(2009年:3位)

■富山-長崎
B1/第2節(GAME 1)
日本人選手の躍動が見られたものの
3Qでバタバタしてしまった富山。
ヘソン、ガドソンの負傷が気がかり。
長崎は要所で流れを持ってきた馬場が流石だった。
 
brand new グラッキー。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その106(-3)。
「ココカラミライヘ!」259533pt。
特訓したカード2枚が入った効果が如実に(笑)
[ファンシーチアー]古賀小春 が
信頼度MAXに達したので、
レベルもMAXにして特訓した。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その74。
11月23日(月・祝)横浜へ
明日香:八景島
→僕もチェックバリバリなんだ
21時に帰京
11月27日(金)
真奈美に電話(12月6日にデート)
 
OVER THE SUN(23/10/13)
Ep.158
[こたつ生活]堀井美香
週末、別件で偶然に豊橋だった二人…と見せかけて、
ダマで講演会に潜入!
ストレスフリーソックス(22cm~31cm)!
「互助会員は白蟻くらいに何処にでも居る」。
美香堀井のJust a ストーカーな話により、
メールを読むテンションではなくなってしまう(笑)
 
伊集院光のおたよりください!(23/10/09~13)
愛知銘菓だと栗金団って別物に近いのか。
放送枠に適した放送ってのは、間違いなくある。
 
■アンタウォッチマン!(23/10/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12824970568.html
「頑張れ!ハチミツ二郎SP」
まだまだ小さい娘さんのためにも、
頑張らにゃならんよな…。
 
1)
何か話が違うんだよなぁ…。
ヘルプということで呼ばれたハズなのに、
明らかに短期間で本職に仕立て上げようとしている…。
本職は新規に採用しろよ…。
2)
滅茶苦茶久しぶりに、
「起きたら寝る前より疲れてる」に。
 
本日の開拓(0229/-0033)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/20日の、25:05頃