続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1車線

AI包括規制、最終案を承認
リスク応じた措置義務付け
欧州議会
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024031300683
 
このままでは韓国社会が維持できない…
出生率0.72の韓国で不法滞在のタイ人が急増しているワケ
https://president.jp/articles/-/79333
 
大炎上したスクールフォト業界で勤めてたんだが、
もう学校写真のカメラマンは限界かもしれない
https://note.com/tripper_driver/n/n30f06b31b4cb
 
里親制度で、血のつながらない子どもを養育中。
「この子を幸せにしたい」ゆえのジレンマと子育ての喜び
https://note.com/solume/n/ne3d7bdbe1187
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:うまい鍋2023冬
サンキュー、エバラ食品
スポンサーもついて跳ねたねぇ、このテーマ。
竹内香苗の語る、ニラのポテンシャル。
具材にKFCとか、掟破りの餃子破りとか(笑)
特別ゲストとして前島花音も参戦しての実食!
 
タネ(24/03/12)
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:財布の紐、固い? ゆるい?
生。
(金曜日って言って入ってる(笑))
鳥山明TARAKOが相次いで。
ちびまる子ちゃんに本人として出た回の話。
子供に関わるものはすぐに使えなくなるもんなぁ…。
そして、人はやはり趣味にはお金をかける。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その257(-18)。
「サマーサイダー」269982pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その7。
4月2日(木)1時に帰京
高松へ
真奈美:回想1
4月3日(金)京都へ
若菜:回想1
 
こねくと(24/03/12)
へむへむ/ちゃむちゃむ。
そこそこ切り込んで行ってたな、石山蓮華
ナイスだ^^
「こんにちは、◯◯です」は
サツマカワRPGのコメントが欲しかったよな~。
先週の流れでドムドムの代表なのはわかるんだけど、
押しのけてでもさ。
町山さんは
「青春ジャック 止められるか、俺たちを2」を紹介。
17時台の中継コーナーは今立進エレキコミック)。
中野新橋の「ホルモン 良ちゃん」をレポート
…って、行きつけの店なのね。
 
本日の何かしら:23
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:汐入あすかさん】結婚式は あいのなかで【#258】
\久しぶりの番組イベント決定!/
鮮やかなスカイブルー!
袖も込みのシルエットにロングの髪を下ろして^^
あー、なるほど、サンドリオン制覇(笑)
自然が好きなので森の中のチャペル等を希望。
こじんまりと。
おっきいお皿にちょこん。
エルブライトハウスなら焼き鳥もお洒落にしてくれる!(キリッ
いとこの式の感想^^
父親を泣かせたい(笑)
司会は黒木ほの香
プロポーズは衝動に従え、と。
指輪パカッ、は後日ちゃんとやれば構わん、と。
おお、来週に向けていい振りが出来た(笑)