続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マヂカルラブリー(2021年:9位)

富山-千葉J
B1/第19節(GAME 2)
締め直した千葉Jが危なげなく勝利。
富山は失速も早かったな…。
 
フリーアナウンサー松澤千晶が「松澤ネキ」に改名を発表
https://companydata.tsujigawa.com/press-20240128-005/
 
『OVER THE SUN』イベント観劇。
「はしゃぐ」の大事さ
https://note.com/yumehitoimanari/n/n2a2116d0a28b
 
10周年の人にブロックされてたのはちょっと悲しい。
ビタイチ悪く言ったこと無いどころか、
好意的RTばかり&言及ツイは褒めるものばかりだったのに。
 
プラス・マイナス岩橋の連ツイと、その削除と。
吉本はもちろん、
ビーダッシュの林社長にも働きかけてるんだろうな?
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その212(-14)。
連日のログインし損ね…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その74。
11月22日(日)札幌へ
ほのか:地下街~大通り公園(選択肢なし)
11月23日(月・祝)金沢へ
美由紀:美術館(選択肢なし)
 
■週刊ビジネス新書(24/01/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12838547239.html
「新しい旅の形」
「おてつたび」、確かに「田舎に泊まろう」だな。
 
伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」。
(24/01/27)
未公開トーク集。
毎週2本も配信出してるの?
で、そこでも出しきれてない話がある、と。
どんだけ収録してるんだよ(笑)
池谷に関しては、
テレ東社員も優しくしてあげて欲しい(苦笑)
あと、イエロー軍曹がメールを読まれていて
「おおっ」ってなった。
 
OVER THE SUN(24/01/26)
Ep.172
できっこないをやらなくちゃ。
PARCO優秀!
パーク訪問記メール。
名古屋のPARCOでも展示とな。
特にスーさん、そわそわしてたねぇ。
これまでもさんざ講演とかやってきてる彼女をして、
やはり渋公2daysは「そうなってしまうもの」なのだろうか。
音楽業界に身を置いていたことも影響してそうだけど。
 
えんがわ(24/01/26)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
月の最終週ということで、
毒蝮三太夫のミュージックプレゼント。
悠里さん、えんがわ聴いてるとのことだけど
MPだけじゃないかな?
7年前、生活は踊るでやっていた頃に訪れた店への再訪。
店の人から聴けた昔の銀座の話、貴重だったな。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/29日の、28:50頃