続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ライス(2016年:優勝)

5日、6日の日記を上げました。
 
■【考察?】Polar Night【その1】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52080871.html
新宿シネマカリテにて、映画「Polar Night」を鑑賞。
ある所作で毎度ぞわぞわしたけど、面白かったわ。
考察的な何かを書いたので、よかったら読んでみてちょ。
 
三河-富山
B1/第12節(GAME 2)
重たい試合展開の中で先に消耗が顕になったのは富山。
三河がじわじわと差を広げて勝利。
 
X(Twitter)でURLを貼るとツイートが表示されない問題、
検証してみた結果→
YouTubeInstagramYahoo!ニュースが非表示に
https://togetter.com/li/2276996
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その170(-10)。
「サマカニ!!」288580pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その32。
7月19日(日)金沢へ
美由紀:海水浴
→いや、すごくカワイイよ!
7月20日(月)横浜へ
明日香:花火大会
→人がいなくて寂しいね
 
えんがわ(23/12/15)
「ラジオTOKYO リメイク」のみ。
TBS10周年ソングのソノシート
発掘した崎山敏也記者がゲストとして登場!
TBSでアーカイブを担当してるとのこと。
中村メイコ作詞、神津善行作曲!
マンモス!
なるほど、ラジオ東京からTBSに、と。
 
伊集院光のおたよりください!(23/12/11~15)
大富豪はいちばんローカルルールがあるトランプゲームな気がする。
実際に小粋なばあばだよな、短歌と麻雀が趣味ってさ。
 
読了本
イカロスの山(全10巻)/塀内夏子
kindle版。
世界最高の頂に挑む男たちの話であり、
最高のペアかつ最高の友人の話であり、
そんな男二人の間に立つ女性の話であり。
「青年誌に描くことになったので」と
大人向けの作品を模索した塀内夏子が、
素晴らしい作画とシンプルだけど深い話とで魅せてくれる。
文句なしに面白かった!
 
本日の開拓(0293/-0042)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/24日の、06:05頃