続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジャルジャル(2020年:優勝)

一昨日、昨日の日記を上げました。
 
『勉強できない子って物の見方がぼんやりしてる子が多い』
……勉強って「知識を詰め込む行為」でなく
「世界の解像度が上がる行為」かもしれない
https://togetter.com/li/2301920
 
今どきの大学生は組織のトップに直接連絡をしがち?
組織への理解が足りないのか、
はたまた事務が仕事をしてくれないからなのか
https://togetter.com/li/2300684
 
港区女子」や「トー横キッズ」のような
「地名+属性」のワードって他にある?
→古いことばから最近のものまでいろいろ集まる
https://togetter.com/li/2300996
 
【続報更新】
車を運転中に、
知らない男が助手席に乗り込んできて車を強奪し、
交差点で他の車に衝突
自動車保険も適用できず散々な目に遭った話がつらすぎる
https://togetter.com/li/2301364
 
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」第2話及び
「魔女と野獣」第2話を
録画し損ねていたことが判明…。
前者がテレ東、後者がTBS。
MXだけさらっと予約設定して
完璧!な気になってたということだな…。
 
貴田遼河の移籍と後藤啓介と若手の出場機会
https://gorillasoccer.hatenablog.com/entry/2024/01/26/181455
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:試験・受験の話
暗証番号は「ほんそれ」よね。
安田、書くにしてもカードの裏は駄目よ。
同じ大学の違う学部なら、
まぁ、日付間違いもありえなくはないか…。
有料チャンネルでの、母が一枚上手だった話(笑)
公平性の件、おかしな話だよなぁ。
48歳で教員試験を受けた女性、OVER THE SUN感あるわ。
受けただけでも凄いのに、合格してるのも凄い。
ジョーカーマーチさん!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その210(-12)。
「ミラーボール・ラブ」242922pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その72。
11月14日(土)長崎へ
晶:築町界隈(買い物)※選択肢なし
11月15日(日)
長崎でアルバイトののち、晶と遭遇
→女が遊ぶ時間じゃなーい!
11月16日(月)8時に帰京
 
生活は踊る(24/01/25)
ヨシくんのみ。
「いま聴きたいエンパワーメントソング4選」
クソリプ撃退ソング!
(G)I-DLEの新曲、母国では一部で放送禁止!
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/01/24)
#42
ゲスト:カンニング竹山
うわぁ、ナベプロからサンミュージックへの話(苦笑)
そして空中分解×2!
何から払うべきか会議(笑)
売れない芸人のステイタス・借金!
「ピー」どかーん!
やっぱ出逢いよなぁ…。
振り返ってみて、
「ピンで生きる道」を歩んできた話。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃