続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

わらふぢなるお(2017年:6位)

冬コミにサークル参加します。
 
12月30日(土)
東3ホール:キ-26a:萌え尽きて。
 
いつものように、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
頒布物の詳細などはこちらから。
https://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
-----
 
11日、16日の日記を上げました。
 
女性を前にした歌声はどのように変化するのかーー
「人間の声とシンガー・フォルマント」の紹介
https://note.com/screenless/n/n99921ed73e8d
 
『VIVANT』“看護師”好演の真凛が結婚報告
直筆で思い伝える
「私の中にあった変わらない部分を、思い出させてくれる方」
https://www.oricon.co.jp/news/2307354/full/
真凛が本当にお嫁に!
\めでたい!/
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:忘れられない先生
生。
このテーマ、安田は披露済みじゃん(笑)
いじゅさん、この国語の先生の話、
ナイツ塙のYouTubeで出してたね。
色んな先生がいるなぁ。
泣き虫マークとにっこりマーク、素敵…。
ボールペン返してさん!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その175(-12)。
「あんきら!?狂騒曲」152626pt。
[フューチャー・スペース]島村卯月 が親愛度MAXになったため、
[ドレスアップ☆ウサミン]安部菜々 と入れ替え。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その37。
7月29日(水)長崎へ
晶:クルージング
→すごいね
7月30日(木)
宿泊明けで晶に遭遇:回想2
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/12/20)
#37
ゲスト:橋本吉史
たまむすび2代目プロデューサー。
通称:橋P!
福岡吉本の同期が落語家やってるのか。
オファー受けて行った落語会の話、なかなかの縁だな。
富山県高岡市の出身なのね。
クレオパトラ(爆笑)
安全性第一!(笑)
面白いことやりたい気持ちが学生プロレスへ。
なるほど、やべえヤツらの集まりだ。
加地さんが面接官の時にテレ朝の内定取ったんか!
そして、にも関わらず単位が足りなくて留年(笑)
100万を持ち出す母親とそれを断れた橋P!
 
本日の開拓(0298/-0043)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃