続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ザ・ギース(2020年:4位)

一昨昨日、一昨日、昨日の日記を上げました。
 
僕は悪い見本なんです-
透析を受けつつ寄せに出るグレート義太夫さんが語る
病気との付き合い方
https://foneslife.com/healthcare-magazine/entry/2024/01/22/103000
 
絵本『しろくまちゃんのほっとけーき』
実兄の時から読んでる第66刷、
今回懐妊祝いでもらった第244刷→
中身も少し変わってるらしい
https://togetter.com/li/2300449
 
■【個人メモ】ファンサカmini 2023
https://togetter.com/li/2080392
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:ブームに乗りました
馬鹿力で話していた、10歳からの封書!
素直だし、センスあるし、よく気配りも出来てる…。
ノストラダムスの処女作な(笑)
しくじりベッカムか単なるハードモヒカンか!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その207(-12)。
無重力シャトル」270224pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その69。
11月2日(月)0時に帰京
明日香に電話(11月8日にデート)
真奈美に電話(11月3日にデート)
11月3日(火・祝)高松へ
真奈美:動物園
→気を使わないでいいよ
23時に帰京
晶に電話(11月14日にデート)
 
こねくと(24/01/22)
京都労務シアターな二人(凄い偶然)。
犬の識語、
面白い話が集まりそうだし、
真面目な研究としても面白そう。
ラジオプレスの番組、枠が移動するんか。
バンドマンの偽物がリベンジ!(笑)
 
GATE 7(24/01/21)
ゲストに伊集院光カンニング竹山ということで
タイムフリー。
2本録りの1本目。
伊集院前回出演時の寺尾/相撲ボケ引っ張り(苦笑)
馬鹿力でも触れてた、
「和田!?」からの速報終わり!
 
読了本
性風俗のいびつな現場
著:坂爪真吾/筑摩e-books
風俗の研究を続ける著者による、
性風俗の底辺と言ってしまってよい現場で
起きていることのレポートと、
その背景の解説と、
現実に対するアプローチの提案と。
性風俗がある種のセーフティーネットとして
機能している(してしまっている)ことは
広く認識されなければいけないと思う。
非常に興味深い一冊だった。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃