続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うるとらブギーズ(2020年:10位)

三遠-富山
B1/第17節
中地区首位と最下位の試合は、
順位を反映した内容と結果に終わった。
 
22時過ぎからバスケを観ていて、
3Qの半ばくらいから軽い頭痛が。
少し横になれば大丈夫かな、と
試合を観終えてから身体を横たえると、
5 hours have passed...
何も出来なくて、冬…
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:最近のご近所の話題
生。
伊集院光、寒さに対してオイルファンヒーターを購入。
ピザ屋の話、いいなぁ。
都会っ子でも、
カメムシの匂い嗅ぐ機会はありそうだけどな。
ましてやいじゅさんは
旅や地方ロケなんかもしてるんだし。
おお、春日来るんか。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その201(-12)。
「Palette」224382pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その63。
10月9日(金)
ほのかに電話(10月18日にデート)
10月10日(土)大阪へ
夏穂:アメリカ村
ジーンズがいいかな
 
こねくと(24/01/16)
お洒落気取りイジリをしてくる奴は架空の存在!
おおお、先週の放送を受けて赤江珠緒からFAX!
2014年(笑)
生活はネタの宝庫という実感。
町山さんは「ビヨンド・ユートピア 脱北」を紹介。
17時台の中継コーナーは八木沙季。
でか美ちゃんの事務所の後輩とのこと。
関西出身っぽい喋り方の子だったな。
高田馬場「プネウマカレー」をレポート。
プネウマはギリシャ語!
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第15話「逆襲の日本代表」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/01/14/180000
 
うる星やつら(2022)
 第24話「 妄想フーセンガム / 愛は国境を越えて 」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/01/11/230000
 
エスパー伊東の訃報に合掌。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/18日の、27:45頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:田嶌紗蘭さん】結婚式は あいのなか で【#250】
ラメを散りばめたピンクゴールドのドレスにティアラ!
自分としてはどうしてもシャニのステージの印象なので、
ポニテなのも新鮮!
デコルテもばっちり^^
コンセプトはピーチ姫!
自然が好きで海も森もいいけど、
妄想を語るなら「ゆめかわ」な式場で!
白馬にこだわり!
ドローン撮影、確かに良さそう。
ノクチルはマストで!!
式は確かに昼間のイメージあるな。
食べるの大好き^^
チョコレートフォンデュ
鯛の塩焼き!(丸ごと)
司会をMC視点で考える(そして岡咲美保を指名!)
学生時代は軽音部だったらしい。
ベース!
お手紙は両親と参列者に^^
子供の頃に参列した式で
メロンをもらいまくってた話、可愛いな(笑)