続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

NON STYLE(2008年:優勝)

「怜奈ちゃんは、上手に“捨てる”よね」。
“独立同期”が語らう「聴き心地」の秘密
山崎怜奈×堀井美香
https://park.jins.com/feature/editor/editor-4/horiimika7/
 
さようなら、大きくなりすぎた文学フリマ
https://ama.ne.jp/post/goodbye-bunfree/
 
“切り株”に前戯をしながら全裸になって…
植物に欲情する「デンドロフィリア」の男を逮捕!
世界の変態図鑑(1)
https://tocana.jp/2023/06/post_252801_entry.html
 
クセがつよい駅前の銅像が大集結!!
「#全日本駅前銅像選手権 」がおもしろすぎる
https://togetter.com/li/2174724
 
どうやら日曜夜中に予約し忘れてしまったらしく、
下記6番組をロスト…。
マジかー…。
回収が殊更困難と思われる特番に関して、
アリス・ギア・アイギス
今晩のBS日テレで一応カバー出来たんだけど、
和泉宅は接続機器の関係でBSの画質が悪いんだよな~…。
・彼女が公爵邸に行った理由(第12話)最終話
ゴールデンカムイ 第四期(第49話)最終話
・君は放課後インソムニア(第12話)
・デッドマウント・デスプレイ(第12話)最終話
・アリス・ギア・アイギス Expansion(特別番組)
・絆のアリル(SPアフターパーティ)
 
テスト。
どうやら昨年は行わなかったらしく、
2021年5月17日以来だ(笑)
結果はすこぶる悪い!
一度目があまりに変わらなかったので、
怒りの連続テストをしたんだけど
(連続ではするなと書いてある)
それでも、ちょっと梳いただけくらいの感じ…。
モノが駄目なのか、合わないのか、
はたまた劣化して可能性もあるけれど、
余らせていてもしょうがないので、
来週またトライしてみるわ。
忘れてなければ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その68。
11月6日(金)
るりかに電話(11月15日にデート)
11月7日(土)金沢へ
美由紀:美術館(選択肢なし)
11月8日(日)仙台へ
えみる:青葉城(選択肢なし)
 
生活が踊る歌(23/06/26)
Ep.129-1:
今週のアラカルト。
テイラー・スウィフト、東京ドーム4days!!!!
20歳以下向けの安い席も用意しつつ、
MAXは12万円か~。
Ep.129-2:
映画
スパイダーマン
 アクロス・ザ・スパイダーバース』公開記念!
『スパイダーバース』シリーズとヒップホップ
マジックワードマルチバース」(苦笑)
劇中でかからないやつを収録する言い訳なー…。
ヨシくん、スーさんより4つ上なのか。
54歳!
 
こねくと(23/06/26)
先週の流れから、石山蓮華がスパイスを持ち込み^^
御洒落(なモノ)とは。
YouTube用のカメラ、3台も入れてるのか。
川本真琴の感性と石山蓮華は親和性ある気がする。
15時台はPodcast「ゆる言語学ラジオ」から、水野太貴。
スプーナリズム!
Podcastに興味が湧いてきたぜ。
  
本日の開拓(0125/-0018)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/24:40頃