続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トム・ブラウン(2018年:6位)

息子3人の名前は「キャノン、ニコンエプソン
カメラが好きすぎて自宅も……
https://www.bbc.com/japanese/video-66518006
 
ちとせのひと Vol.4 山村 芳央
~選んだ道を正解にする~
https://journal.chitose-bio.com/chitosenohito_yoshihisayamamura/
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その47(-3)。
「COLORS」157292pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その15。
5月5日(火・祝)名古屋へ
るりか:AGスクェア
→山本を見てるだけで十分だよ!
5月6日(水)3時に帰京
5月8日(金)
明日香から手紙(5月31日にデート)
ほのかに電話(約束出来ず)
 
こねくと(23/08/15)
でか美ちゃん、3週ぶりの復帰^^
こねくととして初めて迎える終戦の日
ジェットコースター社長。
町山さんは蓮華でか美との「バービー」感想戦と、
「赤と白とロイヤルブルー」の紹介。
石山蓮華の卵巣画像Tシャツ!
この3人の関係性、とてもいいねぇ。
 
生活はプレイリストで踊る(23/08/14)
第130回(with 南部広美)
「サバス東京を忘れない」by南部広美
2007年まで外苑にあった、
ブラジリアンレストランなのね。。
ブラジル、ボサノヴァのプレイリスト。
南部さん、浅草のサンバカーニバルに出てたの!?
衝撃の過去!(笑)
当時「姫」と呼ばれていた!(笑)
 
■4月の東京は… 第八話(最終話)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52078167.html
 
第二回「企業対抗カラオケ選手権」
~歌でつながる日本の未来~
(23/07/27)
立食形式になってる(笑)
品川のJOY SOUND
盛り上げ隊及び客席レポーターとして
アマレス兄弟が登場。
各チーム3曲ずつだったのが2曲ずつに。
スナック玉ちゃんの初代ママ!
今回のママ、点数辛いな(笑)
武田鉄矢のモノマネのために山梨から出てきて
歌ったらその足で直帰(苦笑)
やっぱり業界は強いな!(ホリプロUSEN
 
本日の開拓(0171/-0025)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:17
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:村上まなつ】結婚式は あいのなか で【#228】
オーソドックスなドレスに、
しっとりめに降ろしたロング、いいっスね^^
ぐるぐるぐるぐる……(笑)
自然に囲まれての式を所望。
将来の夢はログハウスに住むこと!
ダイアローグのメンバーに歌って欲しい!
オリジナルバーガーはきっと評判いいだろうな。
司会は尊敬する先輩の雨宮天にオファー!
クラピカからのメッセージが欲しい!
(ランキング1位バレじゃねえか(笑))
姉とのエピソード^^