続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

わらふぢなるお(2018年:2位)

昨日の日記を上げました。
 
青森山田-昌平
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240104.html
選手権/QF
昨日の試合。
開始4分で青森山田が昌平を飲み込んだ。
 
タネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:行ったことないけど行きたい場所
行きたい場所として紹介したところに、
住んでいる人からのメール。
面白い交差だなぁ。
65歳、上手いこと言うなぁ(笑)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
昨日書き忘れてた。
先週が合併号だったため、今週は雑誌の発売が無し。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その189(-12)。
「Trinity Field」243549pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その51。
8月27日(木)
札幌でアルバイト
8月28日(金)
札幌でアルバイト
 
◯12月30日の収穫◯
コミケで買った、一般の流通に乗っているもの)
アダルトメディア年鑑2024
AIと規制に揺れる性の大変動レポート/
安田理央、稀見理都
エロマンガベスト100+/
【編著】
新野安・氷上絢一
【執筆】
永山薫・稀見理都・へどばん・国里コクリ・三崎尚人
プイ・雨山電信A-10師走の翁・ドバト・水龍敬
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/01/04)
#39
ゲスト:御船くん
12月11日、橋P回を収録したついでの(笑)収録。
イラストを一気に紹介。
まとめて紹介ということでプロの比率も高い(笑)
ツッコミ待ちを逃してた御船くんの責任(爆笑)
大吉先生、
自腹で全応募作品のステッカーを制作する旨を宣言!
 
伊集院光&佐久間宣行の勝手に「テレ東批評」
(23/12/30)
1時間スペシャル。
ゲスト:矢作兼おぎやはぎ
1時間スペシャルだろうと収録の尺は同じ(笑)
それだけ収録してるやつが、
そのまま配信では流されてるのかぁ…。
自分のポリシーを曲げて、配信に手を出してみる…か?
矢作の話はめっちゃ面白かった(笑)
俺、おぎやはぎが好きじゃないんだけど、
今日の矢作を思い切り楽しめたということは、
尾木が好きじゃないだけ説、あるな?
(2人になった時に好きじゃない説もあるが)
とりあえず、池谷はこのまま行くしかないよね(苦笑)
SNSの中傷に近いコメントは可哀想だが…。
あと、テレ東批評のイベント、行きたかったわぁ…。
(ポリシーを曲げずに、配信は観なかった)
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)