続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かまいたち(2016年:3位)

12月3日の日記を上げました。
 
KING SUPER LIVE 2024は、両日参加の方向で。
Day 1は激戦になるだろうけど…。
 
「ちいせえヤツ」「ウチのようなカス宿」...
旅館の口コミ返信が率直すぎる
オーナーが明かしたその真意
https://www.j-cast.com/2023/12/14474843.html
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:昔は良さが分からなかった
ゲスト:上柳昌彦
生。
「何やってんだろ2人ぃ~?」
わかりやすい食べ物の話に割って入る、火野正平
旦那の良さに気づいた奥さま!
  
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その168(-10)。
「純情Midnight伝説」199780pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その30。
7月11日(土)
自宅前に千恵
→今さら隠したってしょうがない
7月12日(日)大阪へ
夏穂:手料理
→おばあさんが森井の師匠なんだ
23時に帰京
晶に電話(7月29日にデート)
 
生活は踊る(23/12/14)
ヨシくんのみ。
長峰さんに聴いて欲しい!相撲ソング特集」
今日は近藤夏子の代打で長峰親方なのかよ!
ヨシくんは放送でご一緒するのが初めてとのこと!
そして、マジでいつものテイストから逸脱しない選曲だった。
流石はヨシきん。
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/12/13)
#36
ゲスト:外山惠理
大吉先生、家の前まで行ったなら最後まで帰れよ(苦笑)
外山の、就職する気が無いっぷり、凄い(笑)
内部生とばかりの付き合いから外れた、いい出会い。
バイトしたことが無くて就活で初めての面接か!
文化放送のアナウンサーだった母。
外山両親の出会いは自動車教習所!(笑)
器用に振る舞えないので最初に残してくれたTBSに絞る!
諸々振り返って「それが良かった」と思えているのが
彼女の本質なんだろうな。
あー、武道館のやつ、kiroro側からNG出たんか。
幾度も語られている、新人時代の話。
何度聴いても「来る」ものがある。
永さん、1年に3万通も素人に手紙書いてたの!?
玉さんの気遣いを称賛^^
ほんと、昨今のラジオ番組の存続の判断の基準な。
 
アイドルマスター ミリオンライブ!
 第10話「アイドルに大切なもの」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/12/10/110000
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第11話「猛虎の目覚め」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/12/10/180000
 
本日の開拓(0291/-0042)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃