続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

変ホ長調(2006年:8位)

千葉県北西部も、夕方からがっつり降っとります。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その43。
8月14日(金)広島へ
優:夜のプール
8月15日(土)
広島でアルバイト
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/05/31)
Ep.8
ゲスト:ミフネD
両国国技館フリートーク、続き!
いや、それ、差額はサイン代でしょ(苦笑)
タツオさんの話、来た。
初めて曲作った人のやつ、マジで凄かったな。
反則だけど歌も良かったわ。
珠ちゃんがこれ聴いてなかったら泣くよな(笑)
音楽祭もいいけど、ミフネDの話もいずれ頼む~。
 
■アンタウォッチマン!(23/05/30)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12805900724.html
バカリズムの頭の中を徹底解剖SP」前編
ふかわりょうとの共鳴、いいなぁ^^
 
がっちりマンデー!!(23/05/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12805899563.html
茨城県チェーン」
儲けに対してガツガツしていないクーロンヌの社長、いいなぁ。
ガツガツするのは悪いことではないけど、
結果、どこかに無理が生じてるところが殆どだからさ。
 
ガキの使い(23/05/28)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12805899802.html
NON STYLE井上 自己中勘違い裁判」前編。
大阪で「俺は東京でも売れた身だから」という態度は、
滅茶苦茶ダサいよなぁ。
 
機動戦士ガンダム 水星の魔女
 第19話「一番じゃないやり方」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/05/28/000000
 
本日の開拓(0100/-0014)
HDDの中を、そこそこに。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃