続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うしろシティ(2013年:8位)

一昨日と昨日の日記を上げました。
 
■【C103】萌え尽きて。、冬コミ当選しました。【速報】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52080021.html
和泉彼方の個人サークル「萌え尽きて。」が
年末に開催されるコミックマーケット103に当選しました。
頒布物の詳細等は12月20日頃に改めてお伝えしますので、
よろしくどうぞ。
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:どうしてラジオを聴いていますか(2回目)
番組初の、同一テーマ2回目のピックアップ。
ワイドFMって、どこまで届くのかしら。
日光市ではLFが拾えるとのこと。
しょっちゅう鶴光師匠をネタにしてるな。
次の番組だから繋がりを意識してるんだろうけど、
鶴光師匠はこれを受けているのだろうぁ?
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その133(-5)。
「Near to You」274645pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、反省会その1。
今回は初夏まで全体的に順調な感じだったんだけど、
攻略サイトで示されているCGイベント発生期間の
ラストチャンスにて、
ハートの色が赤MAXで
アポ済みのデートに臨んだにも関わらず、
通常デートに終わった案件が3つ…。
優、千恵、晶…。
 
オドオド×ハラハラ(23/11/09)
第3回。
チョメチョメ歌謡祭、金かかってるな。
スターコラコラは、パイロット版でやったのね。
叱られるのは眉毛!(石原良純
眉毛、講演の内容が多岐に渡ってるなぁ。
 
生活は踊る(23/11/09)
ヨシくんのみ。
ビートルズのパロディバンド、
 ラトルズの笑った曲ベスト3」
グラミー賞ノミネート!
いや、ほんと、編集力よな。
ヨドバシ(笑)
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/11/08)
#31
ゲスト:吉田周平
TBSラジオ・コンテンツ制作部所属。
たまむすび最後の水曜日ディレクター。
位置ゲーにおける都会のありがたみ。
ヒゲと吉田D。
一家でラジオ聴いてたのは珍しいねぇ。
兄(21)吉田D(高3)まで二段ベッドは長いな!
昼間高校なるものがあるのか。
あー、そうか、OVER THE SUNのヨッちゃんなのね。
大吉先生が触れたリスナーの金払いの良さって、
ほんと、「ラジオ」なんだよね。
吉田DはPodcastによりその部分を感じている、と。
 
アイドルマスター ミリオンライブ!
 第5話「未完成のThank You!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/11/05/110000
 
本日の開拓(0256/-0037)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃