続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かもめんたる(2016年:5位)

11月28日、29日、30日、12月1日、2日の日記を上げました。
 
タネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:プロスポーツ選手に聞きたいこと・プロ野球
ゲスト:松本剛北海道日本ハムファイターズ
昨日の生放送の前に収録した分。
読むことに硬くなってしまった松本剛(笑)
年俸が公開されていることについて、等。
「自分の場合は」という前提を置きながら、
明快に回答していくなぁ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その166(-10)。
「ハイファイ☆デイズ」194853pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その28。
7月3日(金)
夏穂に電話(7月12日にデート)
美由紀に電話(7月19日にデート)
7月4日(土)青森へ
妙子:引っ越してから
→8年たったんだよね
 
◯本日の着弾◯
THE IDOLM@STER
 ORCHESTRA CONCERT~SYMPHONY OF FIVE STARS!!!!!~
 コンサートアルバム
THE IDOLM@STER
 M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023
 Blu-ray PERFECT BOX!!!!!
 
こねくと(23/12/12)
雨という現象に納得の行ってないでか美ちゃん、
今年の漢字は「声」。
アジカン後藤からのメッセージ!
(でか美ちゃんがファンなのを知っているスタッフの爆笑)
テラバイト楠葉、ゲ謎を既に30回観てるの?(驚
町山さんは「PERFECT DAYS」を紹介。
17時台の中継コーナーは片桐千晶が2回目の登場。
人形町にある「喫茶去 快生軒」からの中継。
…自分が食べられるメニューが紹介されてたということもあって、
過去イチ、食べてみたさを感じたわ(笑)
設楽さんに食べてもらいたい想いで作ったコーヒーゼリー
 
空洞化が進行していくねぇ。
テナントに侵食されて(入ってもらうことでやっと持ちこたえていて)なお、
看板を掲げ続ける意味はあるのだろうか。
 
本日の開拓(0289/-0042)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:香坂さきさん】結婚式は あいのなか で【#245】
振り返ると足元ねじれるねぇ。
理想のプロポーズは、大恋愛していることが大前提!
90年代前半のやつだよな(笑)
自分のことを好き<自分が好き
作品の中の理想の旦那様、順位をつけられず(笑)
関西弁の八重歯に弱い(笑)
夢女子、完璧主義者の自覚アリ!
先週の冒頭の犬を飼ってるという話に帰結!
や~、妄想を炸裂させてくれたねぇ。
素晴らしかった^^
ホント、悪い男に転がされないようにね。