続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

巨匠(2014年:ファーストステージ敗退)

2011年11月W杯予選、平壌での真実は?
“停戦中”の現実と危機感の過剰報道
https://www.football-zone.net/archives/488827
 
江川紹子さん、
note記事を大幅に引用したスポーツ紙について
「メディアの倫理を問う」と投稿
業界関係者やXユーザーから集まる
「コタツ記事」についての意見
https://togetter.com/li/2263160
 
「2023年度 MATSURI 上半期全体会」
講演ダイジェスト と、感じたことを筆の赴くまま
https://journal.chitose-bio.com/231122-2/
 
https://twitter.com/minazou_373/status/1727152419417842060
田中美海が結婚を報告。
\めでたい/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
明日が祝日ということで本日発売…なんだけど、
10:10時点で完売してた(涙
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:家にある古い物
シンプルなモノこそ長持ちする説。
借りた元の公民館はまだ生きてるのか(苦笑)
40年前から冷凍保存されている母乳!
神様化するという考えに至るのもわかるなぁ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その145(-7)。
「さよならアンドロメダ」273975pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その7。
4月2日(木)8時に帰京
明日香に電話(4月5日にデート)
4月3日(金)青森へ
妙子:回想1
 
こねくと(23/11/21)
でか美ちゃん、フリマに出展。
ファンの間で揺れる私物パーカー・猛犬注意!(笑)
二人共(別々に)厄払いを済ませる。
ブギウギ、メール来てないみたいだな…。
町山さんは急遽帰国しているらしく、
スタジオに登場して「マエストロ その音楽と愛と」を紹介。
中継コーナーは2回目のキニマンス塚本ニキ。
押上の居酒屋「酒と茶と襤褸」からのレポート。
たまむすびリスナーで、
こねくとはたまにしか聴いてない件(苦笑)
このタイミングで店に行くのは「圧」だろ、石山蓮華(笑)
 
本日の開拓(0268/-0039)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:井上遥乃さん】結婚式は あいのなか で【#242】
藍ぽん復帰!
デコルテから肘周りの装飾が可愛い^^
バレーボール経験ゆえの強靭な肩(笑)
1対1のトーク番組が初めてとな。
ウマなメンツもけっこう番組に来てるのね。
ロケーションに緑と水の景色を求む!
小規模派。
シャベルサイズのスプーンでファーストバイト
(詰め込まれる側を希望!)
食べること、レバーパテが好き!
(クセのある食べ物が好き!)
ウェディングケーキにはアイシングクッキーを差して。
(取り分けた際に、1人に1枚!)
厳かにというよりは楽しい会を希望!
余興は自分で!
ムービーも作りたい!
何でも背中を押してくれるタイプの御両親^^
映像のステンドグラスなんてあるのか。
イエーイ!
藍ぽん、お母様に感情移入…。