続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バイきんぐ(2012年:優勝)

パーキンソン病歴30年の男性、
脊髄電気刺激で歩行回復
スイス研究
https://www.afpbb.com/articles/-/3490162
 
「は・か・た・の・しお!」
36年前に制作のCMサウンドロゴ
作曲者と声優を初公表
【愛媛】
https://www.rnb.co.jp/nnn/news110blkfewh5aeidtddn.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き続き「パラノマサイト」。
ウルトラマンブレーザー」にハマッている話。
欄外で、
落語をもとにしたサウンドノベルが出来ないか?
…との提案。
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:大人びた子供の発言
歴史物にネタバレは無いんだよなぁ(笑)
「私が聞きたいくらいだよ」は
ちびまる子ちゃんの影響じゃないかな?
衣装の話の次女、凄えな。
元になる発言があったとしても、
状況を正しく理解してなきゃ出来ないもんね。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その132(-5)。
ログインし損ねた><
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その100。
2月28日(日)
東京でアルバイト
3月7日(日)
真奈美に告白
→バッドエンド
 
こねくと(23/11/08)
先週指摘のあった首振りの件、
OP作ってるThe SKAMOTTSとしたら最高のやつだよな。
[指摘はすべて恥ずかしい]飯塚、歯に海苔(笑)
田村淳により電線に追い風説。
飯塚が神社で感じたモヤモヤ(笑)
カレンダーの作者から
「声」が来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(て言うか、石山蓮華&水曜スタッフが凸!)
(プライベートで石上沙織も!)
糖尿病について学ぶスポットコーナー(全4回の1回目)。
16時台前半は遊園地愛好家のmikko。
昔のガイドブックと比べながら今の遊園地を愛でる!
ピンポイントヒットチャート、
そもそもスタッフが選択肢を提示してる時点で
成立してないっしょ。
インナーボイス、テーマは自転車。
メールに新機軸が出てきたな(笑)
 
10月30日に続いての弊社やらかしと
ウチの支所のNo.2の態度に、
和泉さん我慢ならず。
責任の所在が自分に在ることを理解出来ないなら
その立場から降りろ。
「しょうがないじゃ~ん」じゃねえよ。
 
本日の開拓(0255/-0037)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/10日の、25:25頃