続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トップリード(2012年:8位)

火災報知機の「強く押す」はどれくらい強く押す?
押したらどうなる?
https://dailyportalz.jp/kiji/push-hard-on-fire-alarms
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「パラノマサイト」
遊び続けて5時間を超えた辺りで
期待が膨らんできた話。
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:今でも後悔していること
生。
え、安田、糸井重里×伊集院光に当選してたのかよ(笑)
メーカーものの、ひらひらのワンピース(笑)
安田美香の恩師からメール!
番組からの電話、ちょっとテンション上がるのはわかる。
(一応、Oh!デカに出たことがある)
(出たのとは別口で、
 ベースボールクイズのオーディションも受けたことがある)
親御さんリスナーへ、登校拒否経験者より。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その125(-4)。
「ゴキゲンParty Night」279560pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その93。
1月29日(金)
妙子から留守電
妙子に電話(1月30日にデート)
1月30日(土)青森へ
妙子:ねぶたの里(選択肢なし)
 
○本日の着弾○
BD「アイドルマスターシンデレラガールズ U149」(4)
つり情報(No.1085)
GetNavi(12月号)
 
Amazonが示していた発送予定よ…。
いや、まぁ、早い分には有り難いけれども…。
 
こねくと(23/11/01)
半年やってて
スタジオのカレンダーに気づいてなかった件(笑)
きょん(リスナー)vs飯塚 @ 電話
16時台前半は平井ファラオ光(馬鹿よ貴方は)。
サンリオの愛好家ということで登場したんだけど、
まー、素晴らしいトークでしたわ^^
 
本日の開拓(0248/-0036)
HDDの中を、ぼちぼち。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃