続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

錦鯉(2021年:優勝)

10月以降「インボイス残業」発生へ
人件費「全国で月3400億円分」増加か
LayerX試算
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2309/20/news081.html
 
3児の母・藤本美貴、「お総菜の日」の存在明かす
日々の料理は「そんな苦しんでまでやる必要はあるのか」
https://encount.press/archives/515835/
 
資産が35億あっても
無職だと家賃50万円未満(年収の0.025%)の
マンションの賃貸審査にも落ちます
https://togetter.com/li/2227420
 
「もう飛び込むのは結構」「反省」
阪神優勝で話題、
「道頓堀ダイバー」たちに聞いた「やめるべき理由」
https://www.j-cast.com/2023/09/19469122.html?p=all
 
サポーター論について
https://grapo.net/2023/09/20/20353/
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その82(-3)。
「メッセージ」152259pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その50。
8月27日(木)
札幌でアルバイト
8月28日(金)
札幌でアルバイト
 
こねくと(23/09/19)
人の趣味・興味を雑に捉えて触れてくる人、いるよなー。
本人は気を回してるつもりなんだろうけど、
120%、「うぜえ」と思われてるでしょ。
コンビニジャーナリストの吉岡秀子が
コンビニスイーツを熱っぽく解説!
町山さんは
「カサンドロ リング上のドラァグクイーン」を紹介。
 
生活はプレイリストで踊る(23/09/18)
第135回(with エディ(Amazon Music))
「Mixtape Asia」。
アジア人、アジアに縁のある人のプレイリスト。
情報を添えたテキストが欲しくなるやつだな。
あー、このコーナーも今月いっぱいだ!
こりゃAmazonとの契約が終わるってことだな。
 
本日の開拓(0205/-0030)
HDDの中を、幾らか。
 
本日の何かしら:18
 
----------
 
本日の更新時間/26:10頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:香里有佐さん】結婚式は あいのなか で【#233】
お色直し来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出した方がいいよー♪
「昨日より後ろのことをよく忘れるタイプ」(笑)
そりゃスペシャル感が求められるな(笑)
全肯定の香里さん。
ここで自覚を否定したら面白かったんだけど!
ご飯を楽しく一緒に^^
関西弁になったとて急にテキパキはせんやろ(笑)
「決断力があんまりない」は全肯定とリンクしてるね。
安らげる人が理想って言うけど、
コーリーと一緒に居たらこっちが自然と安らげる気がする。