続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

モグライダー(2021年:8位)

まさに水道民営化の弊害。
「今後の支払いに不安」との勝手な判断で
市民の水道を止めた委託業者に
「何勘違いしちゃってんの」と批判殺到
https://www.mag2.com/p/money/1358124
 
サザンオールスターズ
「学生バンド」時代から知る識者が語る。
桑田佳祐との衝撃的な出会いを振り返る
https://kompass.cinra.net/article/202309-southernallstars
 
U149×MA910SRコラボのオーディオ面を少し解説
https://note.com/gifted_holly874/n/ndc0004216b28
 
新番組「伊集院光のタネ」ニッポン放送でスタート、
火曜から金曜の夕方30分(コメントあり)
https://natalie.mu/owarai/news/540784
 
ポチってた孫の手が届いたので使い始めたんだけど、
「かく」部分の丸みが強いせいで
かいた時の爽快感が無いし、
痒みもあんまり解消されない…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その75(-3)。
「走れ!」166277pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その43。
8月13日(木)
長崎でアルバイト
8月14日(金)
長崎でアルバイト
23時に帰京
真奈美から手紙(8月15日にデート)
 
こねくと(23/09/12)
石山蓮華夏休み 2 weeks Day 6
代打:アンジェリーナ1/3(Gacaric Spin)
長時間イベで一旦座ると負けよね(苦笑)
眉村ちあきともアンジーとも
この番組で一緒になるのは初めてだから…
という面が多分にあったのだろうけど、
でか美ちゃんが持ち上げ過ぎてたように思う。
町山さんは「ロスト・キング 500年越しの運命」を紹介。
オンタイム中にRTしたツイートについて、把握。
Brotherの話はマジで人前でしない方がいいと思う。
放送直後に町山さんがやんわり伝えてるといいなぁ。
 
生活はプレイリストで踊る(23/09/11)
第134回(with 南部広美)
「My Musical Wonderland」by南部広美
タイトル通りにミュージカル縛りで。
南部さんが観に行ったやーつ、
石山蓮華も観に行ってなかった?
 
本日の開拓(0198/-0029)
HDDの中を、幾らか。
 
本日の何かしら:18
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:香里有佐さん】結婚式は あいのなか で【#232】
上半身が黒のドレスだと、
フォーマルな印象からの参列してる友人感あるな。
確かにオトナっぽくはあるが。
なお、スカートの色はボルドー
式の雰囲気は和洋折衷で!
南早紀、郁原ゆう
香里有佐と言えばラーメン(箱推し)!!
野中藍、箱推しの意味を理解出来ておらず(笑)
ラッキードラジェ、いい思い出やん^^
音大出身の親友の披露宴で歌うの、
すげープレッシャーじゃね?
ファーストダンス、
確かに日本人同士だと照れが来そうだねぇ。
ミリアニの宣伝せえよ(笑)