続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

モンスターエンジン(2008年:7位)

昨日の日記を上げました。
 
なぜサッカーファンは審判を責めるのか?
https://note.com/tkq/n/nef1acda74ad3
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その62。
10月12日(月)5時に帰京
10月16日(金)
無言電話(明日香)
明日香に電話
→別れる
 
こねくと(23/06/20)
火曜日チーム、
でか美ちゃんを観に総出でやついフェスへ。 
でか美ちゃん、ついに入構証を発行してもらう!
あ、やっぱ先週のえんがわに乱入?したんか。
セーラームーンのグッズに3000万のウィメンが
来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(グッズ以外の部分はかなり薄かった…)
(この人呼んで何でこんなテーマ立てをした?)
町山さんは「世界は僕を切り裂けない」の紹介。
 
生活はプレイリストで踊る(22/06/19)
第122回(with エディ(Amazon Music))
レペゼンという単語、
ツイ廃にはいい印象が無い説(苦笑)
 
妹氏、またも情緒不安定なモヨウ…。
先週末にコロッたらしいことが影響してるのかな。
仕事に行かないといけないという気持ちが
強過ぎるのよな…。
来週行うらしい引っ越しも、
ちょっと気掛かりなんだよなぁ…。
 
本日の開拓(0119/-0017)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/25:25頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:星谷美緒】結婚式は あいのなか で【#220】
本人が顔も声も可愛い系なところに
王道スタイルのドレスがハマッてるねぇ。
お、式場バイト経験者!
藍ぽんの娘に似てるのか(笑)
(小動物感はよくわかる)
(藤本彩花と同じフォルダだ)
なるほど、ロケーションとドレスの相性ってあるな。
ペンライトも一般化したよなぁ…。
(中年オタクの遠い目での呟き)
海老トーーク。
夢を叶えてくれるエルブライトハウス^^
ゲストがケーキをデコレーションするのは楽しそうね。
藍ぽん妹が先日式を挙げたとのこと。