続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダイアン(2008年:6位)

駅の構内図は全国の主婦の皆さんの力で生み出されている
https://dailyportalz.jp/kiji/railroad-station-yard-maps
 
高橋陽一日本サッカー殿堂入り
キャプテン翼」でサッカーの普及と発展に多大な貢献
https://natalie.mu/comic/news/529902
 
バスケットLIVE、
Yahoo!プレミアム」会員特典での提供終了と
視聴方法変更について
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/service/20230622b/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
10:10時点で完売…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その63。
10月17日(土)
自宅前に明日香
→今さら隠したってしょうがない
るりかに電話(10月24日にデート)
優に電話(10月25日にデート)
若菜に電話(10月31日にデート)
10月18日(日)宮城へ
えみる:明るさ
→やっぱり明るい場所がいいかな?
 
アイドルマスター シンデレラガールズ U149
 第11話「大人と子供の違いって、なに?」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2023/06/21/000000
 
水曜日のダウンタウン(23/06/21)
伊集院光が、
まさに彼が適役という企画に仕掛ける側で出演
…という話をキャッチしたので、初めて観た。
サバンナ高橋プレゼンツ
「昭和はむちゃくちゃだった系の映像
 全部ウソでもZ世代は気付かない説」。
最初に書いておくけど、
このテの企画、好きじゃないのよね。
物心つく前のことなんて、
ウソつかれてもわかりようがないじゃん。
「こんなことも知らないの?」って、
若い子を馬鹿にするのもいい加減にしろとまで
思ってる。
そんな俺がじゃあ何で今回観るかっていうと、
全部アドリブ喋りで騙すという
話術の巧みさを堪能する企画、
仕掛ける側が試される企画だから。
ここに伊集院光とあらば見なくてはいけない
…と思って観たんだけど、
普通にチームプレーをやっててがっかりした。
1対Nで、
「次々に投げ掛けられる疑念やツッコミを
 話術で納得させていく」
ものが観られると期待していたのよね。
まぁ、何だかんだで、伊集院光のスイーパーぶりは堪能。
やっぱりそこだけは間違いが無かった。
あと、山之内すずの好感度が上がったわ。
彼女は頭がいい。
 
ふらっと(23/06/21)
菅が出るということで該当部分だけチェック。
普通にゲストコーナーで、25分くらい。
人となりを話したり韓国ドラマのお勧めをしたりしてた。
あー、こねくと始まる前にもパンサーで来てたのね。
感想としていの一番に出るのは、
三田寛子の喋りがマジでイラッとくる」だね。
降ろされないまま5クールか…。
 
こねくと(23/06/21)
オープニングの手拍子のノリ、何?(笑)
げっしっし^^
新潟チップス。
東京03、マジで全国ツアーを堪能してるよな。
石山蓮華にアタマぽんぽんはNG!
(舐められてる感!)
先週の放送を受けてホヤ祭りに行ったリスナー!
ガチのラブストーリーと腰痛(笑)
15時台には、民族楽器愛好家のサカン竜一郎。
持ち家で良かったな(笑)
これはちょっとYouTubeで観たさを感じたわ。
(意地でもしないけど)
 
本日の開拓(0120/-0017)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/26:10頃
 
---------
 


www.youtube.com


#4 マレーシア編 ピエール瀧【#ユアレコ】~マレーシアの朝ごはん~