続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アメリカザリガニ(2001年:3位)

新潟-富山
B1/第34節(GAME 2)
富山の追い上げにバタつきこそしたが
アレンの活躍もあって踏み止まった新潟。
ジョシュアを欠いた富山は、
やれることはやったと思うがわずかに及ばず。
 
C大阪-柏
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230423.html
J1/第9節
変わろうとするチームにありがちな脆さとは
無縁そうなC大阪と、
何でも出来るチームになろうとして
武器を失ってる感のある柏。
 
米消費者に「チップ疲れ」
代わりに最低賃金導入の動き
https://www.afpbb.com/articles/-/3458776
 
【選挙ウォッチャー】
 滅亡寸前のNHK党の街頭演説が
絶望的に珍獣博覧会だった件。
https://note.com/chidaism/n/n99af58bf31cd
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その3。
3月25日(火)横浜へ
明日香と再会
3月26日(水)名古屋へ
るりかと再会
 
■週刊ビジネス新書(23/04/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12799976124.html
「女性パートの力でビジネスチャンスを掴む!」
今、シニア向けのユニクロを仕掛ければ、
向こう20年は右肩上がりだと思うんだけど、どうだろう。
 
ネコいぬワイドショー(23/04/21)
司会に森千晴、
ネコ好き代表としてさらば森田がレギュラーで
週替りにいぬ好き代表を迎えて
ただただネコといぬの動画や話題を楽しむ番組。
伊集院光がゲストということで録画視聴。
彫刻家・はしもとみおの作品、凄いなぁ…。
篠岡家の仔犬たち、
美佳さんがひとりで出産させたのか。
 
伊集院光のおたよりください!(23/04/17~21)
嬉し涙のもらい泣き、いいねぇ…。
師匠からはいい香り^^
 
本日の開拓(0060/-0008)
書類を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新 (matchに1試合を追加)