続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Low Tom 1

本気でWEリーガーを目指す
女子サッカースクールを作って
サッカーを盛り上げたい
https://camp-fire.jp/projects/view/605608
 
JEITA「強く反対する」。
BDレコーダ私的録音録画補償金制度対象化
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1434298.html
 
ついっとぺーんが、
R18疑いのある画像のサムネを
ぼやけさせて表示すれるようになった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その79。
12月25日(金)名古屋へ
移動の飛行機で晶と遭遇
→秘密の任務があるんだ
るりか:名古屋港(カップル否定。選択肢なし)
12月26日(土)5時に帰京
東京でアルバイト
若菜から留守電
優から留守電
 
生活はプレイリストで踊る(22/08/22)
第79回(with駒田健吾
20/08/31の選曲。
夏の終わりをイメージ。
季節ごとの定番は出来てくるよね(苦笑)
 
がっちりマンデー!!(22/08/21)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12760589521.html
「業界新聞の記者に聞いた!
 儲かり新商品ニュース 2022」
前編。
ライブ配信販売は
「2022年だ!」って感じだねぇ。
 
ガキの使い(22/08/21)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12760591308.html
「100点差をつけろ!ボロ勝ちフットサル」
インターハイ出場という経歴に偽りなしの、
ライセンス井本の足元の技術だった。
 
レック クリンぱっ! presents
佐藤満春のジャマしないラジオ(22/08/18)
サトミツくんの番組で、
ゲストに山崎玲奈ということでタイムフリー。
「何でも話せる親戚のおじさんの家に来た女の子」
という感じだった(笑)
山崎玲奈は、
過去のことをポジティヴ変換出来る人だねぇ。
今は山形で働いている親友、覚えがあるわ(笑)
 
右足第3指間腔と僕(その120)。
ここ一週間から10日くらいかなぁ?
人、中、薬指の爪の縁が、
ランダムにふよふよになってる。
表面を剥がすとわずかに透明な液が染み出す感じ。
絆創膏は必要か?不要か?と迷うくらいのわずかさ。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:076(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/24:15頃
  
---------
 
https://www.youtube.com/watch?v=nOBFf7V3py8&ab_channel=%E6%96%87%E5%8C%96%E6%94%BE%E9%80%81A%26G
【ゲスト:湯浅かえで】結婚式は あいのなか で【#177】
後ろに大きなリボン^^
「つくってあそぼ」のごろり!
余興で筋肉見せ!(どう褒めるんだ!!)
「どんな親であろうと思っているか」
いいメールだな。
確かに、すべてを楽しめたらいいだろうねぇ。
藍ぽん、今すぐ学生服着なよ!!
何なら麻帆良学園のやつをさ!!
宝塚好きな二人^^
結婚して良かったと思うのは
「家族でゴロゴロしてる時」
「一日の終わりに
 楽しかった、明日も頑張ろうと思う時」
「楽しいこと悲しいことがあった時」
結婚とは「一緒に」。