続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Pedal Hi-hat

高性能画像生成AI「Stable Diffusion」無料リリース。
kawaii」までも理解し創造する画像生成AI
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220824-216074/
 
UUUM株主総会2022レポ
https://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2022/08/25/045826
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
9:40時点で店頭になし。
貼り出されていた
8月の週刊誌敢行スケジュールを確認したら、
先々週の各誌合併号を境に
リスト化されてる雑誌の数が2/3になっていて、
ファミ通はリストから消え去っていた…。
こ、これは…。
 
たまむすび
森山直太朗チキンレースと(生島)ヒロシ!
ほんと、13時からチケ発売する理由な(苦笑)
Chocolat & Akitoも出演決定!
ジャパネット、8月から御節(笑)
具材の数もハンパ無え…。
ハンガリーの気象局のトップが
予報を外して解任とな!?
そんな人、本当にいるんですか?!は
「テレビに映っちゃって、
 サボって休んだことがバレたことがある人」。
カリフォルニアから、こなれたリスナー。
入籍を忘れてた件、あったなぁ!(笑)
そして、去年離婚(笑)
あしたの健康カフェは
「夏バテ、胃もたれ、胃の不調」の
3週目(最終週)。
収録時の代打・外山もラスト。
14時台後半は
本日も「換え活」日和なり。
おもしろい大人には、脳科学研究者の毛内拡。
学問としては新しく、
わかっていないことの方が多い、と。
誤解されまくってるな、脳。
臓器のひとつであり、
AIとは違う土俵のものである。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
10周目、その80。
12月27日(日)京都へ
若菜:新京極(神社)(選択肢なし)
12月28日(月)広島へ
優:買い物(選択肢なし)
 
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(22/08/23)
のり(オテンキ)がゲストということで
タイムフリー。
なるほど、伝説のぶりっ子(笑)
解散が決まってたバンドの話はエグい(苦笑)
ラジオを始めたきっかけ、
そして伊集院とのエピソードも^^
何度も会ってる相手というのもあるんだろうけど、
のり、けっこう余裕をもって喋ってたなぁ。
 
■オールドルーキー 第8話
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/16441524.html
 
リコリス・リコイル #6 Oppsites attract
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2022/08/06/000000
 
右足第3指間腔と僕(その121)。
長方形の縁取りが完全に消えた。
あとは日々出来たり無くなったりな
汗疹らしきやつのみなので、
もう完治と言い切っていいかな。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:076
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃
  
---------
 


www.youtube.com


#3 ピエール瀧【#ユアレコ】~モンゴルのルール~