続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Synth Bass 1

絵画教室に通って2年たちました記録
https://dailyportalz.jp/kiji/illustschool-2years
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その71。
12月28日(月)長崎へ
晶:回想3
12月29日(火)
移動日
12月30日(水)1時に帰京
ほのかから留守電
札幌へ
ほのか:美術館前
 
生活はプレイリストで踊る(22/05/16)
第65回(with駒田健吾
21/05/05(Wed)の選曲。
カヴァーを中心に、ディズニーの名曲。
「駒田さん、あんまりディズニーとか
 好きそうな感じじゃないじゃないですか」
 
がっちりマンデー!!(22/05/15)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12743521834.html
「なぜか売上げ日本一!謎の儲かりCITYのヒミツ」
数字を見て、実態を見て、因果関係を探る。
面白かった。
 
ガキの使い(22/05/15)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12743523382.html
第9回「スマホなしで待ち合わせ」後編。
温度下げて(上げて)もらっていいですか?
 
ててての時間@インスタ(22/04/24)
出演:加藤紗希、豊島晴香、神田朱未
前編と後編に分かれたアーカイヴを一気に視聴。
ホントに色々駆使して発信してるのは感じる。
神田朱未さん、
よっぽどのことがあれば立て籠もりそう(←
真面目でデジタルに弱いのは、存じております^^
自分だけの感覚とか、
加藤・豊島の関係への言及とか、
ダサい自分を出さざるを得ない状況という言い方とか、
コロナがもたらしたものとか。
あー、神田朱未さんだなぁ、と。
雑談テイストで最近の話も聴けた、貴重な場でした。
御二人とも、神田朱未さんのことをわかってらっしゃる!
  
右足第3指間腔と僕(その20)。
現状維持……や、ちょっとだけ良くなった気がする。
日曜からこっち、
もう靴を履かない限りは
ガーゼに染み出してくることはなくなった。
この3日間くらいふよふよしっぱなしで
且つ、中はスカスカな人差し指の裏~中指側を、
「放っておいても破れそうにないけど
 破れないと更なる回復は無し」
と判断して、
爪切りで丁寧に切り取った。
けっこうな面積。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:040
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:山根綺】結婚式は あいのなか で【#163】
白無垢姿で直属の後輩登場!
鶴もたくさん飛び立っております^^
式場での勤務経験アリは久しぶりだねぇ。
興味があって式場バイトをしたのか。
「新婦さまがいちばん綺麗だと思うんですよ」
大事なことなので2回言いました。
ブリオッシュ、俺も出てこなかった(笑)
和牛にウェディングプランナーのネタをやって欲しいって、
狙い過ぎだろ(笑)
ルミネtheよしもと行くのか(笑)
和牛呼ぶなら、水田に料理作ってもらいなよ^^
青二的にはお仕事して頂きたい」(笑)
ど緊張は白無垢のパワーなのか。
「もっと口悪いです、普段」(笑)
フラッシュモブはお断り派。
シェアハウス経験者…つか、60人規模???
昔は歴女だった。
番組きっかけでご成婚来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!