続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ホーム死守

「死ぬまで福島にいます」
広報役のキャリア官僚 貫く異例の働き方
https://news.yahoo.co.jp/articles/a43bf99a82e0fab0acdf0f9f21bb39f07e73cd17
 
30代半ば~50代半ばの世帯所得
20年余前と比べ100万円超減少
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220303/k10013512681000.html
 
「このままでは“アート後進国”のレッテルを貼られる」
日本のアート振興に税制改正が必要なワケ
アートコレクターの提言
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7226d6446ba73a831f74cc7c4e95558c108962f
 
2022夏コミ(C100)の申し込み完了。
初めてオンラインで済ませたぜ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT」終了。
「Horizon Forbidden West」に興味。
ガンプラと東雲うみ。
4月から時間が出来るので
ゲームに力を入れていこうと決意。
 
らじおと
久々のらじおとが嬉しいとのことで
やけにテンションの高い柴田理恵
ゲストは関智一
そか、劇場版ドラえもんのプロモね。
今回はスネ夫メインなの?
役者とキャラクタの同一視問題あるよねー。
学生時代の言葉を叶えてスネ夫に。
ドラえもんオーディション。
唐突に水田わさびからの伝言(笑)
先代の「背中」。
爽やかで丁寧な関智一だった!
 
TBSラジオ春の新番組タイトル決定
『パンサー向井の#ふらっと』
各曜日パートナーも決定
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000723.000003392.html
 
たまむすび
昨日からお休みの珠ちゃんは胃腸炎とのことで
本日も大事を取ってお休み。
引き続き、代打に我らが外山惠理
そか、レオレオと同じ空間での放送は初になるのね。
どうしても鎖骨に期待してしまう中、
炸裂しまくるせっかち(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
ビートルズのメンバーに直接会ったことがある人」。
居るもんだねぇ。
あしたの健康カフェは「乳がん」の2週目。
おもしろい大人には徳井健太平成ノブシコブシ)。
著書「敗北からの芸人論」のプロモーションで、
たまむすび用にEXITの話をフィーチャー。
外山に対して関心しきりなんだけど、
本心で言ってるようには聴こえなかったなぁ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目振り返り、その2。
CG有りデートの2回目辺りから、
現在のハートの色と
累積されてるであろう親密度の関連性が
わからなくなってくるんだよなぁ。
然るべき時期に
ハートがピンクに輝いた状態で会いに行って、
通常デートで終わることも多い…。
完全ランダムってことは無いだろうし…。
 
○本日の収穫○
【耳かき・耳マッサージ・睡眠導入】
おしごとねいろ~睡眠カウンセラー編~
【CV.富田美憂
/kotoneiro
(※DL販売)
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1045)
THE IDOLM@STER STARLIT SEASON 03
 
■お笑い実力刃(22/03/02)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12729807537.html
阿佐ヶ谷姉妹の笑えるけどタメにならない伝記」
歩みは遅いと言えるだろうけど、
最高の道を往っている二人じゃなかろうか。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:015
 
----------
 
本日の更新時間/24:55頃
 
---------
 


www.youtube.com


#7 奄美大島編 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】