続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝ち運

弱みの消し方、見せ方、治し方。
 
「資源ごみ」と言うと怒られる
マシンガンズ滝沢秀一が清掃員をやって得た気づき
https://globe.asahi.com/article/14515042
 
「狙い通りに引用RTされたら、最高にうれしい」
りょかちさんに、
オンラインコミュニケーションを学ぶ。
https://www.hottolink.co.jp/column/20220113_111134/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
2021年総括(後編)。
 
らじおと
昔ながらのものの、絶滅寸前度。
「終わると決まってから気が抜けてる」のは
それだけこの番組に対して
注ぎ込んでいたということなのだろう。
家族旅行(笑)
ゲストは岩木克彦。
株式会社タイトー社長。
技術職で入社して、
志願して営業職に回って、
ゲーセンの店長も経験して。
アミューズメントパークという呼称、
イメージチェンジ、
未来。
タイトーのミッション。
 
たまむすび
赤江家、餅を焼き過ぎてトースターが重傷(笑)
レオレオ「家族あっての仕事(キリッ」
先週、車を置いて帰ったレオレオ、
金曜に引き取りに行く際に
玉さん外山への挨拶のタイミングを考えるの巻。
そして弁明(笑)
先週持ち込んだタイマーの、その後(苦笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「出席した成人式が〝荒れた〟人
 (※荒れた当事者は除く)」
あしたの健康カフェは
ジェネリック医薬品」の1週目。
おもしろい大人には、
何度目かの登場となる三宅香帆。
著書「女の子の謎を解く」に併せて
ヒロイン像についてのトーク
前回出演時にも書いたと思うけど、
この人の考察、浅いよなぁ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その48。
8月28日(金)8時に帰京
優から留守電
東京でアルバイト
優に電話(8月29日にデート)
8月29日(土)広島へ
優:夜のプール
(電話で取り付けたデートなのに起きた)
 
ガキの使い(22/01/09)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12721003852.html
「ガキジジ抜き」
清々しいまでの THE 田中 DAY だったわ(笑)
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:003
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃