続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヘッドスライディング

滋賀-富山
B1/第18節(延期分)
日本人のスコアと
リバウンドを含むインサイドに差が出た格好。
富山はマブンガ、KJ、ラモスを欠きながらも勝利。
 
71歳の元厚労相が、
引退後に地元で「里親になる」と決めたワケ
https://president.jp/articles/-/55118
 
【永久保存版】
「引っ越しするならとりあえずこれを見ておけ!」
っていう記事_PR
https://travel.spot-app.jp/hikkoshi_yoppy/
 
らじおと
スニーカーを履くだけで
手の指が二ヶ所折れたトリイD!(苦笑)
アレコードに岸野さんと珍盤亭が同時投入!
「今日を含めてこのコーナーも残り4回」とな?
3/24が番組の最終回ってこと?
ゲストは指揮者の井田勝大。
「指揮をするということ」における感性の話が
伊集院にも俺にも刺さりまくった。
やー、面白かったわ。
言及してなかったけど、
絶対に焚き火と指揮に共通項を見出してるハズ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目振り返り、その1。
10月半ばの時点でベストは無いな、と
察してはいた。
割と順調にイベントをこなしていたのに、
何故なのか…。
 
生活はプレイリストで踊る(22/02/28)
第54回(with駒田健吾
「駒田的女性ヴォーカリスト」by駒田健吾
歌手でもなくSSWでもなく、ヴォーカリスト
観念!
熱弁するコマケン。
渡辺美里のようなせつない声が好きなモヨウ。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:015(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:広瀬ゆうき】結婚式は あいのなか で【#152】
基本はASMRな広瀬ゆうきチャンネル。
UQ最終回の話題。
アニメキャラには
結婚して欲しくないというポリシー…って、
これ、後々のコーナーに影響するのでは(苦笑)
メール凄いな。
どうやって式場を突き止めたんだ。
悩んだ末に藍ぽん出演作からピックアップ(笑)
ジョナサンについても自身と絡めての話でなく
完全に作品内での彼の話(笑)
広瀬「守るものが無い方がいい」
相手を変えるのでなく自分が適応していくべきで、
それを可能にするのは尊敬出来るポイントがあること。
[語りたGirl]広瀬ゆうき
広瀬の結婚観を面倒だと思うような人は、
そもそも広瀬のことを応援してないと思う(苦笑)